こんばんは。



あの、久しぶりに連ドラ予約して観てるドラマがありましてね。



『武士スタント逢坂くん!』ってドラマなんすけど、ジャニーズWESTの濱ちゃんが主演で、今井さんがいて、短ちゃんがいて、脚本が大人のカフェの伊達さんで、何気にお知り合いだらけでして。



でも、それ抜きにしても普通におもろいんです(^^)。濱ちゃんがぶっ飛んでて(^^;)。



で、それ観てたら一緒にやった舞台『歌喜劇 市場三郎』シリーズでの濱ちゃんを思い出しちまって、思わず呟いた次第です(^^)。



なので残念ながら『匂わせ』ツイートではありませんm(_ _)m。(←ごめんなさい!)



僕自身も必死に鼻の穴かっぽじって、今か今かと『三郎のかほり』をくんくん嗅ぎ回っております(^^)。



まあ犬も歩けば何とやらです。必ず実現すると信じて、引き続き鼻もげるまで嗅ぎ回り続けたいと思いますー(^^)。(←信じるの自由ー)




さてさて。



今日は板にニス塗ったりした日でした。



… ええ、仕事じゃありません。



完全なるプライベートニスです(^^;)。(←プライベートニスって何?)



まあ出来上がったらまたお伝えします。



それと、コイツにもニス塗ってみました。



だいぶ傷んだり虫食ってたりしたんで、ごまかすために結構厚塗りしちゃったんですが、結果的に重厚な、なんなら若干高級感漂う感じに仕上がったんで、よしとしませうそうしませうー(^^)。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。




コメントありがとですー(^^)。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
進研ゼミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーYouTubeチャンネル