こんばんは。



オリンピック、今日が閉会式だって知らなかった男です。



もう何日かあるもんだって勝手に思ってました(^^;)。選手の皆様お疲れ様でした。



これからしばらくは『このオリンピックで急に人気者になった好きなアスリートさんが、バラエティ番組とかに出てイメージと違う残念な人じゃないことを祈る』期間ですよね。



たまにいますよね、スポーツ以外だと急にちょっと感じ悪いなぁって人。そうじゃないことを祈るばかりです(^^)。(←まあ例えそうであったとしてもその方がすげぇ方なのは変わらないですが)




そんでもって僕は開会式を見られなかったので、閉会式は一応見とこかなと思ってチラチラ見てたんですが…。



…とりあえず思ってた10倍長かったですね(^^;)。



もっとサクサク挨拶して次の開催地紹介して終わるもんだと思ってましたが、意外と開会式くらいいろんなパフォーマンスありましたね。まあ開会式見てないんですけど。



とりあえず参加してた各国のアスリートさんが楽しそうにしててちょっと安心しました。



あとパリの中継映像かっこよかったですけど、人が群れてるの見て『いや、密っ!』って思いましたよね。



…というか、正直なんかずりぃなって思っちゃった(^^;)。こっちは無観客でマスクして大人しくやったのによぉって。そりゃそんな映像撮れた方が楽しそうに決まってらぁって。



まあでも寛容ですよね、寛容(^^)。いろんなことに寛容でいられる力を養う『寛容オリンピック』ですから。(←俺的な話ね)



何にせよパリオリンピックは3年後ですか、その頃にはホントに普通の生活できてるといいすよね。さすがに。



あと平和だといいなと。この東京オリンピックも、難しいんだろうけど、平和をむちゃくちゃ祈る、訴える要素があってもよかったよなぁって。時期的にそんなこと思っちゃいましたよね。どこかの国を悪者にするんじゃなく、とにかく戦争って嫌だよね、平和っていいよね、みんなでなるべく平和でいようねっていう。まあ難しいか。



まあとにかくアスリートさんお疲れ様でした。そしてパラリンピックも無事に終えることができますよう。



そしてそして、早く元通りの生活が戻ってきますようー。



実家から送ってもらった『今一番会いたい子ちゃん』載せときますー(^^)。夏仕様で毛を短くしてもらったんだそうなー。会いてぇー。早くまた会いに行けるようになっておくれー。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。




コメントありがとですー(^^)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・8月10(火) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
8月10(火)、18時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※オンライン配信アリ

今回の企画は『Air 〜エア芸能人と過ごすエアサマー〜』です!エアーの芸能人を呼んでエアーで夏を過ごします!何じゃそりゃー!ぜひですー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
進研ゼミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーYouTubeチャンネル