こんばんは。



過ぎちゃいました、2日付の記事ですー。



あの、こないだクイズ番組を垂れ流しててふと思ったんですがね。



自分の国の言葉なのに、読み方がクイズになっちゃう日本語って、実は相当レベル高いすよね。



それかかなりの欠陥言語なんすかね(^^)。



でも私は好きよ日本語。



よく言いますよね、『雨』を表す言葉だけで何十だか何百だか何千だかあるとかないとか(^^)。(←適当過ぎ)



そういう日本語の繊細さは、個人的にはとても大切にしたいと思ってます。



…って言う割には汚ぇ日本語ばっかり使いますがね(^^;)。



とりあえずまあ表現に携わる人間ではありますから、大切にしたいと思ってることは事実です。



そんな私の本日のお夜食、唐突に載せときますどーん。



き、汚ぇ(^^;)。繊細さの欠片もねぇ。一応タイトルお伝えしますと、『蕎麦茹でて冷やしたもんにレトルトのハッシュドビーフぶっかけたもの、崩れチーズオムレツを添えて』ですー。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・8月10(火) 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームII)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
8月10(火)、18時45分開演、渋谷∞ドームII
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,500- 
※オンライン配信アリ

今回の企画は『Air 〜エア芸能人と過ごすエアサマー〜』です!エアーの芸能人を呼んでエアーで夏を過ごします!何じゃそりゃー!ぜひですー!!