こんばんは。
おはようございますこんにちは。
きゃー。
日付って、過ぎますね(-_-;)。
しれっと二日分連投します。まずは7月31日付の記事ですー。
31日はルミネで石田さん班のSPコメディ3公演でございました!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。
この日が長いこと演ってきた今回の作品のラストということで、ラストまでビシッと決める…つもりでしたが。
決して、いやホントに決して気を抜いたわけではないんですが、小道具のナイフを何故か何の気なしにいつもとは違うポッケに入れてしまいまして(-_-;)。(←それを『気ぃ抜いてる』って言うんだよ)
結果、ナイフを出して脅すシーンで、いつものポッケに手を突っ込み、何もないことを悟り、静かに『何かを握ってるような形をしただけの、全く何も握ってない拳』を出しながらセリフを言ったのでした(^^;)。(←ホントすいません)
いやぁ…。
コメディでよかったです(^^;)。
そしてお兄様方が優しくてホントによかったです(^^;)。
お客様も(^^;)。
『笑いに救われる』ってこういうことなんだなって思いました(^^)。(←なんでお前が救われる側なんだよ)
とにもかくにも最後まで気の抜けない公演でございました。(←お前は抜いてたよなぁ?)
来月から始まる石田さん班の新作にもまた僕も入れて頂きましたので、そちらもぜひよろしくですーm(_ _)m。
ご一緒でしたピクニックさんとー(^^)。『ピクとジョー』も迫っておりますよー。
ではでは今日はこの辺で。
皆さん、よい一日をー。