こんばんは。



今日はずっとやりたかったおうちDIYに着手しまして。



以前防音パネルを作った余りの材料があって、なんかもったいなくて取っといてたんです。



でも、取っといてる間はホントにただの『お荷物』なんすよね。毎日横目に見ながら見えてないフリしてました(^^;)。



まあとにかく『そんな関係、お互いにとってよくないじゃん?』ってことで、有効利用してみることにしました。



まずは棒をノコギリで切りまして。



新聞紙とか敷かないからおが屑飛び放題ですね(^^;)。ガサツですねぇ。



で、次に金具で繋いで枠を作ります。




はい(^^)。採寸甘いから若干歪んだりネジ浮き気味だったりしますねぇ、ガサツですねぇ。



…で。



ここまでやって、急に飽きちゃいました(^^;)。



というか完成図がイマイチ描けなかったので、今日はここまででやめちゃいました。



『着手して小一時間でやめちゃう』ってのが一番ガサツですよね(^^;)。ちゃんと近いうちに完成報告致しますー。




そんなことよりー。



このスツール、ジンバブエ土産なのよねー(^^)。虫食った感じだったりカビ生えてるっぽかったり牙が折れて接着剤で付けたりと、だいぶ年季が入ってますがお気に入りなのですー。ニス塗ったら再生していい感じになると信じてるんですが果たしてー。




ではでは今日はこの辺で。



明日はKOCの二回戦に行って参りますー!通りてぇー(^^)。



それでは皆さん、素敵な夢をー。