こんばんは。



続きまして6月29日付の記事ですー。




さあ、いい具合に話題と写真が尽きてきました(^^;)。(←よくないよ)



恐らくここからしばらく、『白湯』みたいな味のない記事が続くと思いますがどうか怒らず流し読みしてやって下さいm(_ _;)m。(←でも実際大したこと書かないから安心していいよ!)




えっと、今回は『とりあえずフォルダに入ってたから載せるねシリーズ』ですどん。



はい、ちょうちょ(^^)。これアゲハ蝶でいいんですよね?




はい、別角度から(^^)。



アップでも撮ってたー(^^;)。



カメラ近づけても全然動かないから心配にはなったけど、怪我してる感じでもなかったから自然界の掟に従ってそのままにしときました。きっと元気に羽ばたいてくれてることでせう。



そしてこの時、きっとこのちょうちょの方が『お前、昼間っから暇だな。』と、俺のこと心配してくれてたことでせうー(^^;)。わしはまだサナギなんだよー。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。