こんばんは。



おはようございます。



18日付の記事ですー。



18日は『照くん、カミってる!』の6日目昼公演でございましたー!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。



この日で早くも折り返し地点を過ぎ後半戦に突入したとのことで、ますます『嫌だぁー、終わっちゃうよぉぉぉー!』ってなってたんですが…。



がーっ!!



この日のカーテンコールで、座長の口から衝撃のニュースが飛び出しました!



なんと…。



千秋楽5/23(日)の夜の回…。



なんとなんと…!



『生配信決定!』だそうですーっ!!!!



公演延期となってしまった去年の公演を観劇予定だった皆さーん!



緊急事態宣言の煽りで中止となった、今年の3日から11日の東京公演を観劇予定だった皆さーん!



そしてギリギリで中止となってしまった、今年の大阪公演を観劇予定だった皆さーん!



配信ではございますが、ささやかではございますが、『照くん、カミってる!』をご覧頂けるチャンスでございますー!!




そして単純にチケット争奪戦に敗れて諦めてた皆さん、懐事情で今回は見送ってた皆さん、シューレスジョーがこんな舞台に出てることを今の今まで全くご存知なかった皆さんも、もう何が何でも観てほしいです!



俺が何に幸せ感じてんのか観てほしい、いやもう単純に俺がすげー人たちに囲まれてお芝居してるの観てほしい、いやもうすげー人たちだけを観てほしい、いやもう何でもいいから皆々様に是が非でも観てほしいー!



…です(^^)。




いやでもホントにですね。



コロナみたいなもんのせいで観たいという方に何もお届けできないことがむっちゃくちゃ歯痒かったもんで、これは我々にとっても非常に非常に嬉しいニュースでした。



そしてそれを我々キャスト陣にもカーテンコールまで内緒にしてた座長の愛らしさね(^^;)。



ちなみにですが、生配信はグローブ座の歴史の中でも初の試みだとか何とかだそうです。



その時点でカミってますわね(^^)。



そしてそして超個人的な話ですが、またまたグローブ座の非常に貴重な公演に立ち会うこととなりました(^^)。(←自慢だよ)




まあとにかくとにかくー!



滅多にない機会なのは間違いないですのでね。



諦めちゃってた全ての皆々様に届いたらよいなと思います!



アーカイブも翌日まで残るようですので、チャンスあらばぜひぜひ配信での『照くん、カミってる!』をお楽しみ下さいませーm(_ _)m。



詳細はこちらからー。(←貼れなかったらすいません、検索して頂けたらすぐに出てくるはずですのでー)

そこそこ本格ミステリ「照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~」公式|東京グローブ座Hey! Say! JUMP知念侑李初主演舞台リンクwww.terukami.com


写真は今回のカンパニーTシャツだぁーい(^^)。宝物ー。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですーm(_ _)m。