こんばんは。



そんなわけで怒涛の薄味更新ラッシュからの、だいぶ久しぶりの『ほぼその日のうち更新』でございます(^^)。(←0時過ぎてるけどな!)



今日は『照くん、カミってる!』の稽古からの、夜は10周年記念の『ピクとジョー』でございました!ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。



ちょっとただの個人的な話ですが、ブログの日付追いついたり、稽古で汗かいたり、『ピクとジョー』で汗かいたり、我ながら今日は『よく頑張りました』な一日だったと思います(^^)。(←ブログに関しては勝手にサボってただけだけどな!)



って書くと、『コイツは汗をかくことに重きを置いてんのか?』って思われそうですが、あながち間違いではないと言いますか、やっぱり必死こいてる方が充実感があって、今日はいっぱい必死こけた一日だったわけでございます(^^)。




さてさて。



改めまして『ピクとジョー』10周年記念回、ご視聴誠に誠にありがとうございましたm(_ _)m。



10年という、人生単位で考えてもだいぶ長い期間を続けて来られたのは、偏に皆さんのおかげでございます。



今回の企画はこの10年を振り返る2人劇『ピクとジョー10年物語』だったわけですが、ライブの中でも言いましたがホントに皆々様の支えのおかげでやって来れたライブだよなと思います。



劇中で何度か『原点』って言葉を使ってましたが、『皆さんに楽しんで頂く』ことや、『自分たちもおもろいと思うことをする』のがライブの原点だとするならば、今日もまた原点に立ち帰れたような、そんな10周年の企画だったと思います。



無観客配信ではありましたが、カメラの向こうの皆さんに届けとばかりに、とにかく全力で楽しませて頂きました(^^;)。ご覧頂いた皆さんにも楽しんで頂けてたなら幸いですm(_ _)m。



で、今日の感想なんかは下記のフォームから送って頂けますとピクジョーチーム全員が読むことができますのでぜひお願い致しますm(_ _)m。(←リンク開けなかったらすいません!)

2021年4月15日【ピクとジョー10周年】アンケート2021年4月15日【ピクとジョー】のアンケートです。ご協力お願いします。※回答以外のメールアドレス等のお甚情報はこちらには送信されません。リンクdocs.google.com


もちろんこのブログのコメント欄でもTwitterでも何でも嬉しいですので、ぜひぜひご感想をお聞かせ下さい(^^)。(←直接じゃなくても勝手にエゴサはします笑)




そしてそして、『観てねぇから何のこっちゃわかんねーよ!』という皆さんも、配信はアーカイブで17日までご覧頂けるそうなので、ちょっとでも興味湧いちゃったりしたならばもう思い切って観てやって下さいませませm(_ _)m。



ヨシモト∞ドームマネジメント、プロモーター、テレビ・ラジオ番組製作、演芸の興行等を行う芸能プロダクション。リンクwww.yoshimoto.co.jp



これは開けますかね?まあ『ピクとジョー』で検索して頂けたらすぐ出てきますんで、諦めずによろしくです(^^)。



とにかくとにかくこれからも、『ピクとジョー』をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m!



繰り返しになりますが、皆々様に感謝感謝でございますーm(_ _)m。



楽しかったよぉー(^^)!




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。



感謝ーm(_ _)m!




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《4月》
・15日 10周年記念『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

《5月》
・3日〜23日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(東京公演、東京グローブ座)
・28日〜30日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(大阪公演、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10周年記念『ピクとジョー』
4月15(木)、21時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
チケット:¥1,000-(オンライン)

10周年記念!企画は『10年間を二人劇で振り返る』です!アーカイブは17日まで!ぜひー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MV出演】
神野美伽さん『満開』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)