こんばんは。



おはようございますこんにちは。



続きまして13日付の記事ですー。




さあ、ゴールが見えて参りました(^^)。(←たまたま稽古遅入りの日でよかったよぉ)



せっかくなので『照くん〜』の話をば。



あの、稽古してきて確信したのですが。



今回の座組の皆さん、共通してみんなどこかしら可愛いらしいところがあります(^^)。



正確には『かっこ可愛い』とでも言いますか、失礼ながらお兄様お姉様方も、ホント皆さん芯の強さと愛くるしさ(?)を両方お持ちで素敵な方々ばかりです(^^)。(←まさに人間力、私もそんな役者になりたいものだよ)



で、勝手にこれは『座長の雰囲気にぴったりだ!』と思ってます(^^)。



…まあどうしてもかっこいい成分が増し増しですが(^^;)。(←だってかっこいいんだもの)



で、そんな人たちが、『そこそこ本格ミステリ』をお届けするのです。



手前ミソみたいになりますが、物凄くしっくりきます(^^;)。



中身はもちろん言えませんが、ホント『そこそこ本格ミステリ』が言い得て妙なのです(^^)。『締めるとこ締める!』みたいな出し入れがとても素晴らしいのよね。



まあとにかくですね、自分もしっかり作品のピースになれるよう引き続き頑張りますです(^^)。



そして何より必ずや全公演が無事に行われることを信じております!



とにかくとにかく、たくさんの方々にお会いできますようー(^^)。



写真が尽きたので『覗き込みピンク鼻マーブルさん』でー(^^)。



そんなことよりこれ書いてる実際の今日15日は『ピクとジョー』10周年記念回です!配信のみではございますが、どうかどうかたくさんの方にご覧頂けたら幸いですー(^^)。ぜーひー。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《4月》
・15日 10周年記念『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

《5月》
・3日〜23日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(東京公演、東京グローブ座)
・28日〜30日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(大阪公演、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10周年記念『ピクとジョー』
4月15(木)、21時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
チケット:¥1,000-(オンライン)

今回はオンライン配信のみとなります!10周年記念!企画は『10年間を二人劇で振り返る』です!ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MV出演】
神野美伽さん『満開』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)