こんばんは。



おはようございますこんにちは。



鈴木雅之、あっ、続きまして12日付の記事ですー。



なんかですね、雑ですけど、本気出せばすぐに書けるもんを、何故こんなにも止めてしまうのかって思いますよね(-_-)。



…ま、かなり雑ですけどね(^^;)。



でもまあそんな自分も自分だからもうあんまり責めません。(←自分に甘し!)



諸々追いついてなくて達成できてないことだらけなんですが、目の前のことがあるうちは全力で目の前のことやらせて下さいm(_ _)m。そのうちちゃんと一つ一つ解いていきますので。



そんなことより皆さんも、『微糖の缶コーヒーの糖分気にしてボトルの無糖のコーヒー買ってきて混ぜてついでにカサ増しし続ける作業』してますよね?(←しねぇよ)



あれの、最後の方の『いやもうほぼ完全に無糖じゃん!』っていうくらい甘くなくなった辺りが好きです以上です(^^)。



そんなことよりこれ書いてる実際の今日15日は『ピクとジョー』10周年記念回です!配信でぜひご覧下さいませー(^^)。



それでは唐突にガサツ飯どーん。



これは『雑穀米の洋風プレートバージョン』ですねー(^^)。盛り付け汚ねぇー(^^;)。びっくりドンキーのイメージでしたが、写真見て逆の意味でびっくりしたのでしたー(^^;)。



ちなみにハンバーグはもちろんレトルト、ブロッコリーも冷凍なので、米炊いてあとは温めただけです。(←それなのにこの盛り付けになっちゃうガサツさよ)



ちなみにちなみに。



俺くらいになるとこのプレートを、1食で2枚半たいらげたことだけお伝えしときますー(^^;)。(←でも『雑穀米は太らない』の神話を信じますー)




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《4月》
・15日 10周年記念『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

《5月》
・3日〜23日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(東京公演、東京グローブ座)
・28日〜30日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(大阪公演、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10周年記念『ピクとジョー』
4月15(木)、21時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
チケット:¥1,000-(オンライン)

今回はオンライン配信のみとなります!10周年記念!企画は『10年間を二人劇で振り返る』です!ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MV出演】
神野美伽さん『満開』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)