こんばんは。



おはようございます。



そんなわけで連投すいません、6日付の記事ですー。



6日付と言っても6日の出来事とかではありません、って言わなくてもよく考えたらこのブログ割とそうですもんね。



…と、無駄な一文を書いてスペースを少しだけ埋めてみました(^^)。



連日舞台『照くん、カミってる!』の稽古に励んでおりますが、稽古のことはあんまり書けないのでね。話題が少ないのです、今。



まあ生まれて初めてPCR検査っちゅうのを受けたりしました。(←もちろん陰性ね)万全で準備してるから、ホントにこれ以上感染拡大しないことを切に祈っております。なんたって一年越しの『春』ですから(^^)。



とにもかくにもこれ書いてる実際の今日は『ピクとジョー』10周年記念回です!配信のみですがぜひぜひよろしゅうm(_ _)m。



…うん、ここまでの文章を見て自分でもとっ散らかってるなぁと思いますが、なんつーか『いいとっ散らかり』なんでね。



とてもハリのある春を過ごさせて頂いておりますー(^^)。



それでは唐突にガサツ飯どーん。



これは…多分『キムチ焼きうどん』なんすけど、確か賞味期限がヤバかった卵を6個くらい使ったんですよね(^^;)。



別に普段通りなんすけど…なんか、もの悲しいすよね(^^;)。こんなのは割とボツにするんですが、写真不足も深刻なので気にせず載せちゃいましたー。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《4月》
・15日 10周年記念『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

《5月》
・3日〜23日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(東京公演、東京グローブ座)
・28日〜30日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(大阪公演、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10周年記念『ピクとジョー』
4月15(木)、21時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
チケット:¥1,000-(オンライン)

今回はオンライン配信のみとなります!10周年記念!企画は『10年間を二人劇で振り返る』です!ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MV出演】
神野美伽さん『満開』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)