こんばんは。



おはようございます。



31日付の記事ですー。



あのですね…。



この日は『鬼神の如く』防音パネルを作る予定だったのです…。



…がっ(-_-;)。



引っ越してからご近所さんになった某お知り合いさんと、近所の公園でソーシャルディスタンスお花見しまして…。



『やることあるんで小一時間で失礼します。』って言ってホントに小一時間くらいで帰ってきたのですが…。



そこから大数時間寝ちまいましたね(-_-;)。



自分でもちょっと信じられないです…。



まあお花見むちゃくちゃ天気よくて気持ちよくて楽しかったからいいんですけどね。



その代わり、全てのやるべきことを翌日に回してしまった年度末の3月31日でした(^^;)。



そんなわけでこれより、『逆襲の3月下旬』改め『逆襲の4月1日』を高らかに宣言します(^^)。



ただのエイプリルフールの嘘になりませんようー。



それでは唐突にガサツ飯どーん。



これさ、いつかの『焼きそば麺とキャベツ千切りサラダで作ったお好み焼風の何か』なんすけどね。(←相変わらずボリュームがバカだ!)



豆腐の賞味期限が切れてたんで、『麻婆豆腐』も作ったのね。(←いや切れてたんかい!)



ちなみに今回からはもう甘口と中辛を混ぜるのやめて中辛オンリーにしたよね。シューレス、大人の階段登ったよね。(←むしろ遅いね)



でさぁ、俺くらいになるとお察しの通り…。



ぶっかけて食ったよね(^^;)。もう何ていうお料理かわかんないすけど、敢えてタイトル付けるなら『麻婆豆腐あんかけ焼きそば麺入りお好み焼風何か』ですかね。



これがですね…。



正直美味かったです(^^;)。



まあ市販の味付けだから当然っちゃあ当然ですが。



でもこういうオリジナルのバカ飯が美味いとちょっとテンション上がるのでしたー(^^)。



そんなことより『鬼神の如く』、DIYに励みますー(^^)。




ではでは今日はこの辺で。



皆さん、よい一日をー。




コメントありがとですー。



今日こそー(^^;)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《4月》
・10日、17日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・15日 10周年記念『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)

《5月》
・3日〜23日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(東京公演、東京グローブ座)
・28日〜30日 『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』(大阪公演、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【配信チケットのみ!】
たまRiver『青いきおく』
脚本:LLR伊藤智博
演出:長谷川優貴(クレオパトラ/エンニュイ)
出演:ピクニック/てつみち/シューレスジョー

3月26日(金) 19:00(※アフタートークゲスト:佐久間一行さん)
3月27日(土) 14:00
                      19:00(※アフタートークゲスト:ジェントルさん、飛び入り参加で2丁拳銃小堀さん)
3月28日(日) 13:00
                      18:00(※アフタートークゲスト:飛び入り参加でピース又吉さん)

配信観劇チケット¥2000

チケット購入ページはこちら
https://linktr.ee/chara_de

※配信観劇チケットをお持ちの方:アーカイブは1週間視聴可能となります。(例:3月26日19時回→4月2日23:59まで視聴可能)

【公式HP】
@stage_tamariver

【お問い合わせ】
charade.ticket@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10周年記念『ピクとジョー』
4月15(木)、21時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
チケット:¥1,000-(オンライン)

今回はオンライン配信のみとなります!10周年記念!企画は『10年間を二人劇で振り返る』です!タイトル等詳細はまた後日!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MV出演】
神野美伽さん『満開』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)