こんばんは。


おはようございますこんにちは。


12日付の記事ですー。



また更新大幅に遅れてすいませんm(_ _;)m。


12日はめちゃくちゃレアなMV撮影のお仕事でございました!


『俺でいいんですか…?』って終始思いながらの撮影でしたが(^^;)、現場の皆さんが非常にお優しく、最後までむちゃくちゃ楽しくやらせて頂きました(^^)。(←感謝!)


とにかくどんな仕上がりになってるのか、僕自身が一番楽しみにしております(^^)。


そして皆さんも目にした時、僕が出てきたら最初は絶対笑っちまうと思いますが(^^;)。


お歌はホントにむちゃくちゃ素敵な曲でしたので、2回目以降はシューレスの物珍しさに目を奪われることなく純粋に曲の方を堪能して下さいませませー(^^)。(←そりゃそうだ)


情報出しはもう少々お待ちをーm(_ _)m。(←でもハードル上げないでねー)


写真は本文とは全く関係のない『オクラとベーコンのキムチ焼きうどん』ですー(^^)。湯気のせいで『幻の焼きうどん』みたいな写真になったー。(←なってないよー)



ではでは今日はこの辺で。


あ、『ピクとジョー』のユニットネタのリモート打ち合わせもしましたよ!おもろいネタができそうですのでこちらもぜひぜひお楽しみにー(^^)。(←もちろん自分のピンネタもー!)


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《2月》
・14日 『桑原由気寄席アベンジャーズ 夜の部』(有楽町シアター)
・16日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月16(火)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:佐助、小森園ひろし
前売:¥1,800-

今回の企画は『ピクとジョーとサスケとゾノ』です!ピン芸人4人であれやこれやしたいと思います!よろしくお願いしますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)