こんばんは。


おはようございますこんにちは。


6日付の記事ですー。



皆様…。


今日は謝罪文ブログとなりまする…m(_ _;)m。(←割とよく謝罪してるけどな!)


ところでこの記事と一つ前の記事の間に載せました『こえのブログ』はもうお聴き頂けましたでしょうか?


久しぶりに音声ブログを駆使して、自らの声で反省の弁を述べております。(←久しぶりに使ってみたのに大変残念な中身に仕上がっております)


まあだいたいそこで言ったことが全てなのですが、この記事にて、文章でも謝罪をさせて頂きたいと思います(^^;)。


前回5日付の記事『ウエストくまちゃん。』の中で。


自身のウエストのサイズを『64cm』と書きましたが…。


正しくは『84cm』でございました…m(_ _;)m。


皆様に、少なからぬ混乱、不安、心配、不快、『いや数字ボケだとしたらおもんなっ!』等々の思いを抱かせてしまったこと、ここに深く深くお詫び申し上げますm(_ _;)m。


いやぁ…。


…お恥ずかちぃ(^^;)。



いや、そりゃそうです!64cmのわけがないんです!


64cmって言ったら女性でもめちゃくちゃ細い人の数字です!(←多分)


グラビアさんとかがホントはそれくらいだけどサバ読んで『58cm』って書くくらいの数字です!(←絶対)


特に何の努力もしてない中年ど真ん中のおっさんの腹周りが、64cmのわけがないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!


…うぅ(-_-;)。


…いやぁ、ホント失礼しました(^^;)。



怖いのはですね、皆さんにコメント頂くまで、おかしいことに全く気づいてなかったことなんです(-_-)。


何が『62cmくらいにしたい!』だよと(^^;)。


結果、ボケだか何だかわかんない、ちょっと恐怖すら感じる文章になっちまいました(^^;)。(←何の疑いもなく書いてた自分が一番怖い)


もう如何に自分の身体作りが適当かっていう話ですよね。


ついでに脳ミソの使い方も(-_-)。


ホント、失礼致しましたm(_ _)m。以後気をつけますです、はい。


とりあえずホントは84cmで、『今月末までに標準値80cm』が目標だいうことを、ここに、高らかに、特におもろくもない文章で記しておきたいと思いますー(^^)。



さてさて。


そんなこんなで反省しまして、(←いや、恥ずかしくなって)夜中に公園トレーニングしてきまして(^^)。(←サウナスーツ着用にて)


そしたらですね。


排水溝(?)のところに変なもんが見えましてね。


僕は目が悪いもんで、しかも暗くて夜は物凄く静かなので、最初ホントに見ちゃいけないもんが見えちゃったのかと一人でビビったのですが。


よく見たら手袋でした(^^;)。


しかも近くで見たら。


『NGK』って書いてありました(^^)。笑いの聖地『なんばグランド花月』モデルでした。(←笑いの神様、ありがとう!)


何でしょう、『ナイキ・ゴールキーパー』ですかね?でもでっかい文字で『NGK』は和みますよね(^^;)。


とりあえず夜中の公園で、一人でニマニマしちまったのでしたー(^^)。(←ビビってた分余計にー)



ではでは今日はこの辺で。


早くおもろい報告できるよう精進しまするー。


それでは皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー。


皆様、大変失礼致しましたー(^^;)。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《2月》
・14日 『桑原由気寄席アベンジャーズ 夜の部』(有楽町シアター)
・16日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月16(火)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:佐助、小森園ひろし
前売:¥1,800-

今回の企画は『ピクとジョーとサスケとゾノ』です!ピン芸人4人であれやこれやしたいと思います!よろしくお願いしますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)