こんばんは。


今日から2月です。


どうやら緊急事態宣言が延長されるようで(-_-)。


ちょうど1年前の今頃ですかね、ふわっと『変なウイルス見つかったらしいでー。』みたいなニュース聞くようになって。


まさかこんなに全世界を巻き込んだ騒動になるなんて思ってなかったです。


ホントに生活の中の『当たり前』が一変しましたもんね。


もうこればっかりは対処していくしかないですから、引き続き健康第一で過ごしましょね。


僕は芸人ですからコロナ禍でもなるべく陽気には過ごしてるつもりですが。(←決してそうは見えないよね)


このコロナ禍が収まったら、もう『陽キャ』になっちまうかもしれないです(^^)。陽気なキャラ。パーティー野郎みたいな。


あ、ウソですよ(^^)。


でもホント世界中の人とハグしたくなると思います。


…って書いてみたけどこれもウソですね(^^;)。


うん、要はですね。


『こんなに「出会いにくい」世の中なんか、早く過ぎ去っちまえこのボケェーーーー!!!!』


ってずーっと思ってますよねー(^^)。(←人はこれを『焦り』と呼ぶのさー)


それでは唐突にガサツ飯どーん。


つけ麺ー(^^)。写真じゃわかりにくいですが、一応『キャベツとオクラとチーズの和風トマトつけ麺』ですー。


麺つゆとトマトジュースに冷凍のオクラスライスとキャベツととろけるチーズ入れたら、何が決め手かわからないですが異常に美味しくてですね(^^;)。(←本人談)


…ごめんなさい、麺おかわりして4玉全部食べちゃいました(^^;)。(←うん、でも今日も晩飯抜きだし)


とりあえずそれが理由ではないですが。


すげー昔に買った、ちょっと茶色くなっちまってるこの本を引っ張り出して。


4週間、ヨガに励んでみます(^^)。


ちょうど2月が4週間なのでね。


このひと月で何かしら変化はあるでしょうか。答えは28日後です。


ま、『痩せる』とか『身体ぐにゃぐにゃ』みたいな変化が現れたら笑っちゃいますが(^^;)。


とりあえず『美人体質』になれたらよいなと思いますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《2月》
・14日 『桑原由気寄席アベンジャーズ 夜の部』(有楽町シアター)
・16日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月16(火)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:佐助、小森園ひろし
前売:¥1,800-

今回の企画は『ピクとジョーとサスケとゾノ』です!ピン芸人4人であれやこれやしたいと思います!よろしくお願いしますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)