こんばんは。


おはようございますこんにちは。


30日付の記事です。


午後になっちゃいました。すいません。


30日はルミネで石田さん班のSPコメディ3公演からの、夜は作家の福田君こと『いもくん』のゲーム配信に参加させて頂きました。ご来場ご視聴感謝感謝。


で、日付変わって本日31日もルミネでSPコメディ3公演でございます。


只今1回目と2回目の合間に、石田さんにランチをご馳走になったところです。(←なんと毎回ご馳走して下さるのです!ありがたやでございます!)



と、今日のことを今書いちゃうと実際の今日31日付の記事が物凄く薄くなりそうですがそのリスクを気にせず書いときます(^^;)。(←いやこの記事も十分薄いよ)


今日は天気がよかったので家からルミネまで歩いてみました。


出番前にちょっと汗ばむのは衣装さんに申し訳ないと思いました(^^;)。でも大変気持ちよかったです(^^)。


写真は『富士急ハイランドなう。』です(^^)。


はい、ウソです。


途中で見つけた、なんかこういうビルヂングでしたー(^^)。しかしいい天気だぁー。



ではでは今日はこの辺で。


また今夜更新致しまするー。


それでは皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《1月》
・30、31日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

《2月》
・14日 『桑原由気寄席アベンジャーズ 夜の部』(有楽町シアター)
・16日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
2月16(火)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
ゲスト:佐助、小森園ひろし
前売:¥1,800-

今回の企画は『ピクとジョーとサスケとゾノ』です!ピン芸人4人であれやこれやしたいと思います!よろしくお願いしますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)