こんばんは。


続きまして8日付の記事ですー。


あの、唐突ですが、ホームセンターの木材コーナーってたまに端切れの板が安く売ってたりしますよね?


実は年末にそれにありつくことができて何枚か買えたんですが、ここに来てもう一枚欲しくなりまして。


ここ何日か通ってみたりしたんですが、残念ながらタイミングが合わずで、結局サイズが決まってる『ちゃんとした板』を買ってきたんです。


まあちゃんとした板も別にそんなに高い物じゃないしよかったんですが、正直板ならホントに何でもよかったもんで、貧乏性の私はなんとなく『うん、いい板の方が絶対いい感じになるもんね、うん!』と、半ば呪文のように言い聞かせながら帰ってたんです(^^)。


そしたらですね。


途中でひもが切れて落っことして、端っこがちょっと欠けちゃいました(-_-;)。


ちゃんとした値段で買ったちゃんとした板が、一瞬でちゃんとしてない板に早変わりしたのです(-_-)。


ちょっと再現はできませんが、あの時の僕はきっとめっちゃおもろい笑顔を浮かべてたと思います(^^;)。


で、そこからは唱える呪文が『うん、まあ端っこだけだしね、うん、そんな高いもんでもなかったし、うん、だって板なら何でもよかったんだし、うんうん…。』に切り替わったのでした(^^;)。



まあそんなこんなを経て買ってきた板がこちらですどん。


ぱっと見はちゃんとした板ですね(^^)。


でも、端っこはちょっと残念です(^^;)。


で、この板がこうなりましたですどーん。


はい、『テレビ置くとこ』ですね(^^)。


これ、DIYとかしたわけじゃなく、元々あった細いボックスに乗っけただけなんですけど、意外と悪くなくないすか?(←強要)


まあとにかく本人的には大満足の仕上がりとなったのでしたー(^^)。


とまあそんなわけで、新居にて『城が少しずつ出来上がっていく感じ』を引き続き楽しんでおりまするー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《1月》
・23、30、31日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)