こんばんは。


おはようございます。


続きまして6日付の記事ですー。



あのですね。


2個前の記事、アメトピさんのおかげでとんでもない数の方が覗いて下さってるようでして。


今までもピックアップして頂いた時はアクセス数が跳ね上がってたんですが、昨日(←実際に記事書いた9日)のアクセス数は、なんと過去最高の倍以上でした(^^;)。


そして日付変わった今日(←10日)も延び続けてます。


アクセス数が秒単位で増えていくので、もうずっとそれを見ていたいくらいです(^^;)。(←病気か)


アメトピさんの影響力はホントに甚大です。はじめましての皆さんもまたたまにでいいので覗きに来てやって下さいね(^^)。



さてさて。


…と、ここまで書いて、つまりは何が言いたいのかと申しますとね。


今年の最初の目標を『恐れずに発信する』って決めたらいきなりこんなこと起きるんだから、きっと進む方向間違ってないよなと勝手に思っておりますということです(^^)。


でもこれホントすごないすか?


…いや完全に他力なんですけどね(^^;)。(←感謝!)


まあそんなわけで、これからは安心して大したことないことを書いていきます(^^)。


…っていうとちょっと語弊がありますので(^^;)。


何と言いますか、これからは皆さんが興味あるかないかとかおもろいかおもろくないかとかはあんまり気にせずに、とにかくなんか楽しいって思ったことをたくさん発信していけたらいいなと思っております。


遅ればせながらやっとこの怖いもんナシの『無敵状態』に突入しました(^^)。


で、つまんねーって批判されるくらいになれたらもう一人前よね。(←実際は凹むからやめてね)


まあそんな感じです(^^)。またいつ考え方変わるかわかりませんが、今はそんな感じです。とにかくありがとうございますですはいm(_ _)m。



というわけで宣言通り大したことないことで締めさせて頂きます、唐突にガサツ飯どーん!


これ…。何だかわかんないすよね(^^;)?これは、『作り過ぎて余っちゃったグリーンカレーをなんとかしたくて焼きそばに和えてみた、with卵も賞味期限やばかったから乗せてみた、withお洒落になるかなと思って粉チーズかけたらもはや何だかわかんなくなった』です(^^)。


これを美味いって思えるんだから僕の未来の奥さんはどうぞ安心して嫁ぎに来て下さい(^^)。


とか言いたいわけじゃなくてですね(^^;)。


これ、前の家同様、照明当てて撮影してるんですが、なんか色がイマイチだなぁと思いまして。


試しに照明ナシで撮ってみたのがこちらですどん。


そうなんです、今の家はもう照明ナシで大丈夫だということを発見したのです(^^)。


前の家…。


暗かったのねぇ(^^;)。


まあロフト付きの部屋だったんで照明器具が高い場所にあって上手く当たらなかったりとか単純に古いとかいろいろですけど、とにかく今の家はめちゃくちゃ明るいのです。


とにかく明るい新居なのです(^^)。


安心して下さい、暮らしてますよ!


…兄さんすいません、どうしても何か言いたくなっちゃいましたー(^^;)。



とまあそんなわけでー!


大したことないくせにどうしてもダラダラと長い文章になっちゃいますね(^^;)。


とりあえず『コイツずっと暇だなぁ、あとまた変なタイミングで嫁欲しいアピールしてたなぁ、可哀想だなぁ。』って思っといて下さいー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《1月》
・23、30、31日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)