こんばんは。


更新遅れてすいませんm(_ _;)m。


なんだかわちゃわちゃして参りました(^^;)。


ひとまず8日付の記事でございますー。



あのさ…。


なんかさ…。


モノ減らすぞって言ってんのにさ…。


買っちゃったんすよね…。


これ、無印のファイルボックス(^^)。このシンプルさとぴっちりさがかなり気に入ってしまいまして。


ごちゃごちゃしたもんもこれに入れたら断然スッキリ見えるので、どっちにしても引っ越したら絶対買おうとは思ってたんですが、まさかの引っ越す前に買っちゃいました(^^;)。


でもまあ梱包がむしろ楽になりますからー!段ボールにスポッて入れて、向こうで出す時もスポッて出すだけだから楽ですからー!!


と、何故か何か買う度に言い訳がましくなっちまいますね(^^;)。


でもまあホントに超お気に入りですし、多分向こう行ってからもうちょい買い足すと思います。(←うん、どうやらコイツはいい買い物だねって言って背中を押してほしいんだな!)



しかしまあ無印さんは凄いす。


シンプルがいいから無印に行くんすけど、行くといろんなものを揃えたくなっちゃう無印マジックって絶対ありますよね(^^;)。


とにかくとにかく。


そんな無印マジックにも負けず(?)、引き続きシンプルライフを目指します!


とりあえず新居は『笑っちゃうくらい爽やかな部屋』にしてやろうと思ってますのでそこんとこよろすくー(^^)。(←いや、どうでもいいわーい)



ではでは今日はこの辺で。


今日の分はまた今夜ー。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《12月》

〈ライブ〉
・12日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・15日 『リットン調査団の推し芸人〜ネタショー〜』(渋谷∞ドームI)
・17日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・28日 佐久間一行年末恒例ライブ『くるっと2020』(新宿ルミネ)
・30日 『年末だョ!中尾班ほぼ全員集合!第2部』(渋谷∞ホール)
・31日 『日谷ヒロノリ カウントダウン目前ライブ 〜MOKUZEN〜』(有楽町シアター)
・31日 佐久間一行カウントダウンライブ2020〜2021『SUPER POWER』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
12月17日(木)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売り:¥1,800-
情報解禁です!今回の企画は久しぶりの『2人芝居』です!脚本は作家の長内君が書いてくれます!年の瀬の思い出にぜひぜひー!配信もあるよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)