こんばんは。


おはようございます。


10日付の記事ですー。



10日は天津向さんと声優の桑原由気さんのニコニコチャンネルの番組『桑原由紀寄席オンライン』の収録にお邪魔してきましたー!


個人的に人前でネタやるのかなり久しぶりでドキドキでしたが、お久しぶりの向さんは相変わらずむちゃくちゃ優しかったですし、はじめましての桑原さんもむちゃくちゃお優しくたくさん笑って下さったので、なんだか尋常じゃなく楽しくやらせて頂きました(^^;)。(←いやホントちょっと感動するレベルでずっとお優しかったのよね、だから調子に乗ってベラベラ喋っちゃったのよね、マジ感謝なのよね)


ネタとトークとコーナーと、たっぷり遊んで頂きました(^^)。12月1日放送予定だそうですので、ご視聴頂ける環境にいらっしゃる皆様は是が非でもご覧下さいませーm(_ _)m。



さてさて。


一旦帰宅しまして、夜は『本社の広めの部屋で一人でスマホ固定してオーディションに送るためのネタ動画を3本撮る』という暗い作業をしてきました。いや打って変わって寂しいー(^^;)。


次のネタに行く間の着替えたりヅラ取り替えたりしてる時間の寂しさよ…(^^;)。


あと撮ったネタを一応自分でチェックする時のなんとも言えない気恥ずかしさな(-_-;)。


ホント、打って変わってでした(^^;)。ま、何にせよ受かったらよいなと思いますー。


本社にアナゴさんいたー(^^;)。これまた久々に会えた後輩のイチキップリン君ですー(^^)。



そんなわけで。


期せずして自分の『ネタ』と向き合うことになった一日だったのでした。


やっぱり自分の作ったもんで人が笑うってよきねー(^^)。作っていきましょねー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《11月》

〈ライブ〉
・15日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

〈配信〉
・13日 『中尾班YouTube劇場』(YouTube)
・21日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』(zoom)

《12月》

〈ライブ〉
・17日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)

〈配信〉
・1日 『桑原由気寄席オンライン』(ニコニコチャンネル)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
11月21(土)、21時
出演:ピクニック、てつみち、LLR伊藤、シューレスジョー
伊藤さん作の脚本の読み合わせの様子を楽しんで頂く配信です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)