こんばんは。


おはようございますこんにちは。


続きまして11月3日付の記事ですー。


11月3日は文化の日でしたね。


文化の日は日付変わらないんすね。


世間ズレし過ぎて、どの祝日が日付変わる祝日でどの祝日がそうじゃないのかとかももうよくわからなくなっちゃいました(^^;)。(←そしてもう特に覚えようともしてないよ!)


今ですね、ちょっとだけ調べようと思ったら、全然別の事実を知ったんですが…。


今年から『体育の日』を、『スポーツの日』って呼ぶことになったって知ってました!?


…常識ですか(^^;)?マジで全く知らなかったです。


しかも今年だけ特例的に7月24日が『スポーツの日』だったんですって。オリンピックの開会式が開催される予定だったから。だから10月は『スポーツの日』、つまり旧『体育の日』はなかったんですって。


…え、常識ですか(^^;)?


ちょっと…もうちょっと世間と交わって生きなきゃダメすね(^^;)。


とりあえずフォルダに残ってたこの日のガサツ飯載せときますどーん。


うーん…。『白菜と卵の塩レモン焼きそば』かな(^^;)?なんかレモン汁を大量にかけたら何でもさっぱりして美味ぇって思ったのを覚えてますー(^^)。


なんか…。


味覚だけはこれ以上世間ズレしないよう気をつけたいと思いますー(^^)。


ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《11月》

〈配信〉
・8日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
11月8(日)、21時
出演:ピクニック、てつみち、LLR伊藤、シューレスジョー
伊藤さん作の脚本の読み合わせの様子を楽しんで頂く配信です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)