こんばんは。


おはようございますこんにちは。


16日付の記事です。



ごめんなさい、16日付の記事なのにちょっと日付がおかしいですが、実際にこれ書いてる本日17日は『裏方の女』の初日です!


ついに来たー!


で、あっという間に明日で終わっちゃうのー!


ノーッ!!


でもまあそれが演劇の儚さよ(^^)。


配信チケットのみですが、ホントにホントに観て頂きたいですm(_ _)m。


皆さんの勇姿をぜひぜひその目にお焼き付け下さいー(^^)。


『お焼き付け』って初めて言ったー(^^)。



よろしくお願い致しますーm(_ _)m。詳細は下記にー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー。


短いのを複数回もアリですねー。感謝ですーm(_ _)m!


寄ったりしてくれたんですねー。参考にしますー。感謝ーm(_ _)m!


またぜひですー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《10月》

〈舞台〉
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』(有楽町シアター)

〈ライブ〉
・23日 『THE EMPTY STAGE』(渋谷∞ドームI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cheer up act -vol.1-
『裏方の女〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

会場:有楽町シアター
日程:10月17(土) 19時半
      10月18(日) 13時、17時 
出演:太田夢莉
  今井瑞
  木原実優
  シューレスジョー
  しんや

  山岸門人
  大堀こういち

※オンライン配信チケット
アフタートーク付き:¥3,000-
お芝居のみ:¥2,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)