こんばんは。


おはようございます。


15日付の記事です。


15日も『裏方の女』の稽古からの、夜は『ピクとジョー』でございました!ご来場、ご視聴、感謝感謝ーm(_ _)m。


散々言ってましたが今回の企画は『罰ゲームみたいなしんどいこと起こりまくるけど絶対に止めちゃいけないエチュード』っつーことで(^^;)。


エチュードするだけなんですが、なんだかむちゃくちゃ汗かいて楽しかったです(^^)。


とにかく多少改善の余地はあると思いますが、とにもかくにもまあまたアホな企画が一つ産まれたなぁとは思います(^^)。罰ゲームは嫌ですが、またやりたい。


アンケートをお配りできないので、このブログなりTwitterなりで感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。今回は配信もあったので、配信でご覧頂いた方の感想も聞いてみたいです。


で、次回は12月!こちらもぜひぜひお願い致しますーm(_ _)m。


ありがとうございましたー(^^)。



さてさて。


舞台『裏方の女』はいよいよ17日から開幕です!


たった3回しか演りませんからね!


配信で絶対絶対ご覧下さいよー!!


よろしくですー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー。


次回もぜひーm(_ _)m。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《10月》

〈舞台〉
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』(有楽町シアター)

〈ライブ〉
・23日 『THE EMPTY STAGE』(渋谷∞ドームI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cheer up act -vol.1-
『裏方の女〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

会場:有楽町シアター
日程:10月17(土) 19時半
      10月18(日) 13時、17時 
出演:太田夢莉
  今井瑞
  木原実優
  シューレスジョー
  しんや

  山岸門人
  大堀こういち

※オンライン配信チケット
アフタートーク付き:¥3,000-
お芝居のみ:¥2,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)