こんばんは。


おはようございます。


13日付の記事です。


今日は手短ブログにてー。


13日は『裏方の女』の稽古からのエンプティステージの稽古!


稽古稽古!


もうホントに必死です(^^;)。


まあ楽しいからいいんすけどね。


『裏方の女』はもうホントに急ピッチの仕上げ作業です。


…ホント愛おしい舞台なのだよ、うん。


そんなわけで、たくさんの方に観て頂けますようー(^^)。


写真は久々に会った同期、セブンbyセブン玉城君ー(^^)。なんか若返ってる気がするー。



ではでは今日はこの辺で。


さあ、『ピクとジョー』もまもなくだよ!


マッジで観てもらってナンボですので…。


観てやって下さいねー(^^)。


それでは皆さん、よい一日をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《10月》
〈ライブ〉
・15日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・23日 『THE EMPTY STAGE』(渋谷∞ドームI)

〈舞台〉
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
10月15(木)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,800-

今回の企画は『罰ゲームみたいなしんどいこと起こりまくるけど絶対に止めちゃいけないエチュード』です!新たなおもろいアホ企画誕生の予感がします!
Twitterのピクとジョー公式アカウントにて設定案募集中です!
もちろんトークもさせて頂きます!
そして今回はオンライン配信もあるそうです!まずはご来場のチャンスを、無理ならばオンライン視聴チャンスをば、ぜひぜひ可能性を探ってみて下さいませー!

※観覧チケット

※オンライン配信ご視聴チケット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cheer up act -vol.1-
『裏方の女〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

会場:有楽町シアター
日程:10月17(土) 19時半
      10月18(日) 13時、17時 
出演:太田夢莉
  今井瑞
  木原実優
  シューレスジョー
  しんや

  山岸門人
  大堀こういち

※オンライン配信チケット
アフタートーク付き:¥3,000-
お芝居のみ:¥2,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)