こんばんは。


おはようございます。


9日付の記事です。



9日も『裏方の女』の稽古でございました。


もう行かない稽古場に充電器忘れたっぽくて凹んだり、急に別の稽古がドドッと入ってきて睡眠ガチャガチャなったり、なんだか勝手に慌しいモードに突入しちまった感じなんですが(^^;)。


とにかく稽古は愉快な皆さんに囲まれて非常に楽しくやらせて頂いてます(^^)。


とにかくとにかく。


慌てず騒がず一つ一つクリアにしていきたい今日この頃なのでしたー。(←って言う程は全く忙しくないんだがなー、時間の使い方ちっとも上手くならねぇなー)


それでは唐突にガサツ飯ですー。焼きそば二変化ー。


これはよくやる『塩焼きそば』ですー(^^)。俺くらいになるともうウィンナーは切りませんー。


そしてこちらは『ソース焼きそば』ですー(^^)。いつもソースが添付されてないでっかい焼きそば麺を買ってくるもんで、何気にいわゆるソース焼きそばを作るのは初めてでしたー。ほんのちょっとだけガラムマサラ入れたらそれっぽくなったー。



ではでは今日はこの辺で。


日付変わって10日はまず『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』です!お会いできる皆さんよろしゅうーm(_ _)m。


そして急ですがー!


その直後、22時半より、『ピクとジョー』の作家の福田君のYouTubeのゲーム実況チャンネルの生配信に、ピクニックさんと一緒に声だけお邪魔します!


ご視聴できる皆さんはぜひぜひ遊びに来て下さいー(^^)。こちらもよろしゅうー。


もしもどっちかの配信中に寝ちゃったら、『この人は最早お爺ちゃんなんだなぁ。』と思ってご理解下さいー(^^)。


それでは皆さん、よい一日をー。



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《10月》

〈配信〉
・10日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』

〈ライブ〉
・15日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・23日 『THE EMPTY STAGE』(渋谷∞ドームI)

〈舞台〉
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』(有楽町シアター)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
10月10(土)、21時
出演:ピクニック、てつみち、LLR伊藤、シューレスジョー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
10月15(木)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,800-

今回の企画は『罰ゲームみたいなしんどいこと起こりまくるけど絶対に止めちゃいけないエチュード』です!新たなおもろいアホ企画誕生の予感がします!
Twitterのピクとジョー公式アカウントにて設定案募集中です!
もちろんトークもさせて頂きます!
そして今回はオンライン配信もあるそうです!まずはご来場のチャンスを、無理ならばオンライン視聴チャンスをば、ぜひぜひ可能性を探ってみて下さいませー!

※観覧チケット

※オンライン配信ご視聴チケット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cheer up act -vol.1-
『裏方の女〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

会場:有楽町シアター
日程:10月17(土) 19時半
      10月18(日) 13時、17時 
出演:太田夢莉
  今井瑞
  木原実優
  シューレスジョー
  しんや

  山岸門人
  大堀こういち

※オンライン配信チケット
アフタートーク付き:¥3,000-
お芝居のみ:¥2,000-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)