こんばんは。


おはようございますこんにちは。


ついに来ました、27日付、つまり昨日付の記事ですー!!


いやぁー、ついに追いつきました(^^)。(←と、私は見做します)


あとは今日の分を後程更新すればいいんですもんね?(←お約束はでき兼ねます)


ちょっと…。


サボり過ぎましたね(^^;)。(←ホントすいません!)


そして、中身薄いと言った割にはどの振り返り記事もまあまあ文字数多かったですね(^^;)。(←薄いのは間違ってないけどな!)


やっぱり時間かかるタイプなのです、私。


だからこそなるべくサボっちゃいけないのです、私(^^;)。(←いやマジで反省せぇ!)



しかしまあ。


自分で言うのもなんですが、こうして振り返ってみると『秋の始まり眠』をし始めた頃から『よし、書こう!』に至るまでの脳ミソが目覚めていく感じが如実にわかりますね(^^;)。(←単純なのね)


ホント、支えの中で生きておりますですm(_ _)m。


とにかく引き続き、なるべくサボらず更新していきますので。(←なるべくかいっ!)


暇つぶしがてら、たまーにでもいいので覗いてやって頂けますと。


とんでもなく励みになりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますーm(_ _)m。



さてさて。


改めまして27日のお話をば。


27日は『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』でございました。ご視聴感謝感謝ーm(_ _)m。


だがしかし、写真を撮るのをすっかり忘れてましてね(^^;)。(←兄さん方のファンの皆さんすいません)


代わりにもなりませんが、この日のガサツ飯だけ載せておきますどーん。


はい、何の変哲もないよくやる『塩焼きそば』ですー(^^)。


そして夜はー。


はい、これもよくやる『野菜ジュースのミネストローネ豆腐入り』ですー(^^;)。変哲のなさよー。



とまあそんなわけでー。


なんか一個一個クリアになっていった感じでしたかね。


このブログも日付追いついたんで、また一つクリアになりました(^^)。


追いついちまえばこっちのもんよ。


覗いて下さった皆々様に感謝感謝でございますーm(_ _)m。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


コメントありがとですー。


なんとか今日中に追いつけましたー(^^;)。配信もまたぜひーm(_ _)m。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《10月》
・3日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・15日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークライブ
『ピクとジョー』
10月15(木)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,800-

今回の企画は『罰ゲームみたいなしんどいこと起こりまくるけど絶対に止めちゃいけないエチュード』です!
なんか、新たなおもろいアホ企画誕生の予感がします!ちょっと怖いですが!
もちろんトークもさせて頂きます!
そして今回はオンライン配信もあるそうです!まずはご来場のチャンスを、無理ならばオンライン視聴チャンスをば、ぜひぜひ可能性を探ってみて下さいませー!

※観覧チケット

※オンライン配信ご視聴チケット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)