こんばんは。


続きまして18日付の記事ですー。


この日は朝からアフロモンキーズの草野球があった日でした。


僕は先発完投で負け投手でした(-_-)。


ま、ここまでは通常営業なんすけどね。(←はっ!負けるのを通常と認めている!)


この日は帰りになんか無性に寂しくなりかけまして(^^;)。


そこから何故か、『良質のタンパク質をたっぷり摂らなくちゃ!』って思うに至りまして(^^;)。


で、『五反田 チキン』で検索して、出てきたアジアン料理のお店にわざわざ向かったんです。(←これ、とても珍しいことなのです、そもそも知らないお店に一人で行くのちょっと苦手なので)


で、ホントはお弁当をテイクアウトして帰るつもりだったのですが。


ちょうどまだお昼前で、しかも開店したてだったようでお客さんが一人もおらず。


ソーシャルディスタンス的にも安心だし、なんか雰囲気もとても良さげだったので店内で食べてくことにしたんです。


で、なんかいつもと違うことしてる自分に凄くテンション上がってきて…(^^;)。


昼間っからビールまで(^^;)。(←負け投手のくせにな!)


そして食べたのは…。


チキンご飯とフォーのセット(^^)。


これですこれ!まさにこういう塊のお肉食べたかったんです!まさに良質のタンパク質(^^)。あとこのタイ米みたいなお米もめっちゃ美味かったです。



フォーも優しいお味で、辛くないのが僕好みで最高でしたー(^^)。



とまあそんなわけでー!


なんかですね…。


マジでこれ最高の選択だったんすよね。


ほら俺、エスニック料理好きじゃん?(←知らんて)


あとマニアックなビールも好きじゃん?(←だから知らんて)


たまにありません?なんか無意識に最高の選択できる日(^^)。


大袈裟に言うと神様に導いてもらったような感覚。


だって普段の自分だったら絶対しないことなんだもの(^^;)。


で、珍しいことして勝手にルンッてなって、昼からビール飲んだり美味しいもの食べてますますルンッてなって。


そこまで贅沢したわけじゃないのに、もう完全に満たされちゃいました(^^)。ホント不思議。(←負け投手のくせにな!)


やっぱり神様が『お前、たまにはこういうことしなきゃダメだぞ?』って教えてくれたんすかね(^^)。少なくとも今の僕にはこんなことが必要だったんだと思います。


ありがとう神様。


…あの、ついででいいんで僕を勝てるピッチャーにしてもらえたらこの上なき幸せでございますー(^^)。



とまあそんなわけでー。


この日はほんの少しだけ『不思議ハッピー』な日だったのでした(^^)。


最後にこのお店の帰りにコンビニで買ったもの載せときます!


いや、良質のタンパク質追加してるー(^^;)。完全に満たされたんじゃなかったんかーい(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《9月》

〈配信〉
・27日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』

《10月》
・3日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・15日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
日付:9月27日(日)
時間:21:00~22:00
[出演者]
ピクニック
てつみち
シューレスジョー
LLR伊藤(オリジナル脚本)
¥1,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークライブ
『ピクとジョー』
10月15(木)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,800-

今回の企画は『罰ゲームみたいなしんどいこと起こりまくるけど絶対に止めちゃいけないエチュード』です!
なんか、新たなおもろいアホ企画誕生の予感がします!ちょっと怖いですが!
もちろんトークもさせて頂きます!
そして今回はオンライン配信もあるそうです!まずはご来場のチャンスを、無理ならばオンライン視聴チャンスをば、ぜひぜひ可能性を探ってみて下さいませー!

※観覧チケット

※オンライン配信ご視聴チケット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)