こんばんは。


ご無沙汰しておりますm(_ _)m。


お待たせ致しました。


いやはや。


ブログの更新サボってる間に、すっかり季節が秋に変わっちまいました。


季節変わる程サボってすみませんm(_ _;)m。


例によって決して忙しかったわけではなく、例によってなんやかんやで相変わらず楽しく生きておりました。(←周りの方々にホント感謝)


こればっかりはもうホントすいません。ちょっと冬眠ならぬ『秋の始まり眠』させて頂いたってことでお許し下さいm(_ _)m。(←どんな理屈?)



さてさて。


最早需要は全くないと思いますが、『秋の始まり眠』させて頂いてた間の振り返りブログを。


信じられないくらいの中身の薄さで更新していきますね(^^;)。


それでも多分今日中には追いつけないんですもの。


一旦日付追いついちゃえばこっちのもん感はあるんすけどね。


まあそれくらいクリアに『秋の始まり眠』からは目覚めておりますので(^^)。(←じゃあ書けやっ)



…と言っても、もう何やったかも覚えてない日がほとんどですので、ほぼお料理写真載せるだけの日々になると思います(^^;)。(←前置き長げぇな!)



そんなわけでー!


まず今回は9月15日付の記事となりますー。(←いや、まただいぶサボったなー!)



さて、その15日ですが。


いきなり何したか覚えてません(^^;)。


なのでとりあえずスマホの写真フォルダに入ってたガサツ飯の写真だけ載せときますどーん!


うーむ…。何これ(^^;)?


なんと、この日は何を作ったのかも覚えてません。何すかこれ(^^;)?


写真見ても思い出せないすねぇ(^^;)。『胡麻納豆そうめん』的なもんすかねぇ。


『キムチ入れたかなぁ?豆乳も入れたかなぁ?』って感じなんすけど、例によって器に対する水菜の量がバカ過ぎてよく見えないすね。まあこれぞ正調ガサツ飯ってことでー(^^)。



…はい、そんなわけで。


こんな感じのデキの悪い記事が続きます(^^;)。


まあ流し読みの練習にはもってこいですよね。


流し読みの練習したい人が世の中に存在するのかはわかりませんがー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


とりあえず何日分かは連投できると思いますー。


それでは皆さん、よい一日をー。



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《9月》

〈配信〉
・27日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』

《10月》
・3日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
・15日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・17、18日 『「裏方の女」〜ハロー野菜祭り大きなカブ〜』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
日付:9月27日(日)
時間:21:00~22:00
[出演者]
ピクニック
てつみち
シューレスジョー
LLR伊藤(オリジナル脚本)
¥1,500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トークライブ
『ピクとジョー』
10月15(木)、19時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:¥1,800-

今回の企画は『罰ゲームみたいなしんどいこと起こりまくるけど絶対に止めちゃいけないエチュード』です!
なんか、新たなおもろいアホ企画誕生の予感がします!ちょっと怖いですが!
もちろんトークもさせて頂きます!
そして今回はオンライン配信もあるそうです!まずはご来場のチャンスを、無理ならばオンライン視聴チャンスをば、ぜひぜひ可能性を探ってみて下さいませー!

※観覧チケット

※オンライン配信ご視聴チケット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

(※チャンネル登録お願い致しますー!)