こんばんは。


おはようございます。


29日付の記事です。



…あの、草野球の話ばかりですいません(-_-;)。


29日も朝から草野球に行ってきました。


なんと朝の6時から(^^;)。


この日もバームとスポーツドリンクで1リットルかな?朝でももうクソ暑かったです。


で、前日完投したのに、この日も1イニングだけ投げちゃいました(^^;)。


絶対肩バキバキだと思ってたんですが、昨日の登板から24時間も経ってなかったので、逆に筋肉痛も何も出てなかったです(^^;)。


まあもちろん無茶は無茶なんで、帰ってから爆睡して肩を休めたのでした。(←という言い訳)


もうね、下手くそのくせにこんだけ野球に時間費やすんなら、もうむっちゃくちゃに本気で健康体にならなきゃいかんなと思いますわね。どこに向かってんだかなぁ。


とか言ってたら嬉しいお電話頂いたりして、まあなんやかんやいい日でした(^^)。


とりあえず試合前後の体重の変化だけ載せときます!


このグンッて落ちるの好き(^^)。(←でも帰ってすぐ爆食い爆睡したから多分また戻ってるよ)


とまあそんなわけで。


このブログ含め、気を抜くといろんなことが『横ばい』になりがちですが。


せめて体重だけでも変化してるところを見て許してほしい今日この頃なのでしたー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



コメントありがとですー。


次回もぜひですー(^^)。感謝ー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
(←2本目の動画アップしましたー)