こんばんは。


おはようございます。


9日付の記事です。


9日はちびっ子野球のお手伝いに行ってきました(^^)。


熱中症アラートバリバリのこの日の炎天下。


日焼け止め塗って完全防御で行きましたが、汗かいて一瞬で全部流れ落ちましたね(^^;)。


そして、この数日間の炎天下運動しまくりプチ脱水に加えてのグリーンカレー辛過ぎお腹壊した事件などなどが重なって、最後の方はどんなポーズを取っても足が攣りかけてました(-_-)。


流石に身体の方からアラートが発令されちゃったんで、今日は全く運動しない日にします(^^)。


しかしまあちびっ子たちはやっぱり可愛かったです。


そしてその元気さは異常でした(^^;)。


何かにひたむきに打ち込んでる姿はホント心動かされますわね。


わしも今日は、『全く運動しないこと』にひたむきに打ち込みたいと思いますー(^^)。


めちゃくちゃ運動したあとに見た夕日が美し過ぎてさ…。


薄汚れた俺の心が、少年少女バリにピュアになったような気がした、そんな真夏の夕間暮れだったのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』、『ピクとジョー』、じんわり近づいておりますよろしゅうーm(_ _)m。


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《8月》
・18日 『ピクとジョー』(渋谷∞ドームI)
・22日 『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)

〈配信〉
・16日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ピクとジョー』
8月18(火)、21時、渋谷無限大ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売1800円 当日2100円
チケット発売日 8/1先行発売 8/5一般発売

お取り置きはできませんのでお早めによろしくですー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
(←2本目の動画アップしましたー)