こんばんは。


おはようございます。


12日付の記事です。



なんか、昼も寝ちゃって夜も寝ちゃって、寝まくっちゃった週末でした。


僕みたいなもんがすいません(^^;)。


うたた寝くらいならいいのに、昼も夜も爆睡だから時間だけ奪われた感じです。(←知らんがな)


やりたかったこと全然できなかったんで、合間を縫ってまたちょこちょこやるしかないです。(←だから知らんがな)


ちょっとだけ体調崩したかと疑ってみましたが元気でした。全くもって怠惰なだけでした。(←だろうな)


昔スピリチュアル的な本に『元気なのによく寝る時は、生まれ変わろうとしてる時』みたいなことが書いてあったような気がするので、生まれ変わろうとしてるんだと思います(^^)。(←じゃあ寝るなよ)


とりあえず今週も元気に過ごし、ちゃんとここで元気だよと報告をし、やりたいこともちゃんと進められたらよいなと思いますー。(←それは頑張れー)


それではガサツ飯どーん。


『ジャーマンポテト風の何か』ですー(^^)。僕くらいの面倒臭がりぃになると、一回で『いや、何人家族だ!』っていうくらいの量を作ってしまうのです(^^;)。(←そしてそれを一日で食っちまうのです)


しかし、レンチンしてから入れたものの、じゃがいもに火が通ってるのかイマイチ心配になって、途中でお湯を大量に入れて茹で作業しちまった結果、野菜が崩れ気味で粉ふきいもみたいな仕上がりになりましたね。


しかししかし、ガサツ飯的には『栄養あるもんがお腹に収まってくれれば何でもいい』ので、まあよしとしませうそうしませうー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。



今週も元気にー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《7月》
・17日 『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』(配信)
・25日『石田さん班SPコメディ』(新宿ルミネ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『舞台の本読みを一緒に楽しむ配信』
7/17(金)21:00〜22:00
出演:ピクニック/てつみち/シューレスジョー/LLR伊藤
料金:¥1500

ピクニック、てつみち、シューレスジョーが、LLR伊藤の書いたオリジナル脚本の本読みをします。
お申し込みはこちらから。
silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1708

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
(←まだ動画1本しかないよ)