こんばんは。


おはようございます。


4月30日分の記事です。


4月が終わりですって。早い。


結局どんな生活してても意外とすぐに日々は過ぎるのだな。


どうでもいいですが、『どんな生活してても意外とすぐに日々は過ぎる』って、言い回しが四字熟語の解説っぽいすよね。


【忙暇同刻】ボウカドウコク。音はいい感じですが、『あっという間感』が全然足りないすね。


【平急瞬過】ヘイキュウシュンカ。なんか駅の案内表示に出てきそうです。各駅も急行も物凄い速さで通過しますみたいな(^^)。


【休働夢夢】キュウドウムム。なんか儚い(^^;)。


【尻圧耐鏡】シリアツタイキョウ。ハズキルーペ。



さてさて。


4月最後のこの日30日は、満を持して山岸門人君とオンライン飲みしましたー。


今回はLINE飲みでしたー。何をキラキラさせとんねんー(^^)。


その後もう一人お友達増えて、オンライン2軒目?オンラインはしご?しました(^^)。


で、安定の寝落ち(^^;)。


とにもかくにもみんな元気でよかったです。



だがしかし、いよいよもってこのブログ、オンライン飲みの話しかしなくなってますね(^^;)。


こんな調子じゃいつまで経ってもお腹周りのブヨブヨなんか取れやしません。


よし決めた!


俺、5月から本気出す(^^)。(←もはや口癖)



あぁ、そう言えば1年前のこの日辺り、世間はえらい盛り上がりでしたよね。


『ありがとう平成!』とか『令和じゃー!』とか。


『俺、令和から本気出す。』とか(^^)。


まあホント1年後どうなってるかなんて誰にもわかんないんすよね。


だからこそ、日々をしっかり生きなきゃいかんなと。


そう!


1年後に腹筋バキバキに割れてることを信じてー(^^)。(←おい、目標先延ばしになってねぇか、志が随分低くなってねぇか、おい?)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。