こんばんは。


今日で3月も終わりー。


年明けた頃には全く想像もできなかった3月でしたが。


逆に周りの方々がいるありがたみを噛み締めますわね。


感謝感謝でございますですm(_ _)m。



さてさて。


絶対にやるんだ!っつうことで、Twitterのプロフィールに『照くん、カミってる!』を書いてみたりしました(^^)。(←タイトル省略してすいません、詳しくは公式HPをばー)


ちょっとだけその話をしますと。


演出の河原さんは、あの『市場三郎』シリーズを手掛けた方で、ご一緒させて頂くのはこれが3回目!今回も間違いでせう(^^)。


そして脚本兼キャストの須貝さんは、去年神保町花月の公演『それから』でご一緒させて頂いた方!なんというご縁でしょう(^^)。


で、はじめましての皆さんは、主演の知念君、夏美ちゃん、短さん、若葉さん、カイル、近江谷さん、広岡さん。皆さんホントにお優しく、非常に楽しくやらせて頂いてます(^^)。


で、はじめましてなんですが、近江谷さんと短さんは以前ピクニックさんが出演されてた舞台で一方的に拝見してまして。これまたちょっとしたご縁を感じてます。


そんでもって稟さんは『マサ子の間男』でも『市場三郎』でもご一緒させて頂いてますし、玉置さんもやはり『市場三郎』やらでご一緒させて頂いた、むちゃくちゃお世話になってる頼もしいお方々。


で、川久保さんはかなーり昔にトークライブでご一緒させて頂いた以来の共演なんです!(←すごくね?)


そして中山さんはあの『桃天紅』以来の共演!



…ってことを書こうと思ってたらですね。


今日探し物してたらですね、たまたま見つけちゃいました。


これ、『桃天紅』のチラシ!なんたるタイミング(^^)。


ちなみにこの頃からおでこ星人だったみたいね、うん、まあハゲでもいいけどねー(^^)。



とまあそんなわけで。


とにかくとにかく。


今回も素敵な皆さんに囲まれて非常に楽しくやらせて頂いてますよという報告でした!


そして、やっぱり俺の『演劇運』は異常だなぁと思う、今日この頃なのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


4月も元気にお過ごしをー。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・4月12日 『ピンネタギャラリー〜幕張編〜』幕張イオンモール劇場

・4月26〜5月24『照くん、カミってる!』(東京公演)東京グローブ座

・5月31〜6月3 『照くん、カミってる!』(大阪公演)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこそこ本格ミステリ
『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』

公式サイトはこちら。