こんばんは。


本日、ついに情報解禁されました。


私、こちらの舞台に出演させて頂きます!




…えっと、見れましたかね?


そこそこ本格ミステリ
『照くん、カミってる!~宇曾月家の一族殺人事件~』


です!


主演はHey!Say!JUMPの知念侑李君!


そうです、またまたデカい舞台に出させて頂くのです(^^)。



もうね、これですよ、これ。


冬の間もこれがあるから頑張れたんです、私。


『春が来たらいい感じになる』って言い続けてたでしょ?


これのことです(^^)。



だからー!


絶っっ対に演りたい!!


絶対絶対お届けしなくてはいけないのですよー!!



時期的に、正直まだ予断を許しませんが…。


僕は信じてます。


皆さんも信じるのです(^^)。


もうね、ウィルスなんかに負けちゃダメ!


そのためにもバカな行動しちゃダメ。


その先にまた楽しい日々が絶対待ってますからね。


信じてワクワクしときましょね(^^)。



そして僕的にも晴れ舞台ですのでー!


チケット激戦だとは思いますが、チャンスあらば是が非でも観に来て頂けたらと思いますーm(_ _)m。



とにかく今は準備するのみ!


大阪も絶対行くからな!


必ず、必ずお届けできますようー!


『稽古終わりとかにたまにやっちゃう恥ずかしいヤツ』載せときますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。