こんばんは。


続きまして、2月25日分ー。


だがしかし、この日も特に目立った動きナシの日だった模様です。


なので今回もまた駄文ブログになります(^^)。



なんか…。


お爺ちゃんみたいな話が続きますがね。


世間が『速い』と感じるのです(^^;)。


なんか、世間全体が『次!次!次!』って『次中毒』みたいに感じる時ありません(^^;)?サイクルが速い速い。


いや、より豊かに生きるために『よりいいもん』を求めるのは当たり前なんです。モノなり人なり技術なり文化なり。


でも、いいもんか悪いもんかホンモノかニセモノかを吟味することも、その時間もなく『次!次!次ちょうだーい!』って感じで。なんか、速い。『吟味したいからちょっと待ってー。』を許してくれない感じがしちゃうんです。(←お爺ちゃん)


で、あんまりちゃんと吟味できてないから、よくないもんも割と普通の顔して世間に浸透しちゃってるんです。(←フェイクニュースとか、リアルっぽく加工した動画とか、デマとか…そうですよね?)


…それが、ヤダ。


という話でした(^^)。


とりあえず僕が世間を『速い』と感じることと、このブログの更新の遅さに相関性は全くございません!


吟味は大事ですー(^^)。



ちょっとお爺なブログになったので、『髪切ってもらって嬉しくなっちゃって珍しく歩きながら自撮りしちゃった1枚』載せときますー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《テレビ》※一瞬です!
・3月5日(木)、23時59分
『ランチ合コン探偵』(日本テレビ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《3月》※開催未定です!
・17日 『ピクとジョー』渋谷∞ドームI
・28日 てつみち一人芝居ライブ『一匹野郎』渋谷∞ドームI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
3月17日(火)
開演:21時
会場:渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:1800円 
Yコード:999061