こんばんは。


というわけで、更新サボってた間の日々の振り返りでございます。



まずは2月16日分。(←しばらくは日付的に声のブログより前にエントリーされますね、読みづらさ申し訳ない)


16日は昼間に『チェンジC』のお出番でございました。ご来場感謝感謝でしたm(_ _)m。


まあまあお気に入りのネタで、笑いとる気ないヤツくらいスベりましたけど(^^;)。まあこればっかりは何とも、とりあえずブレなきゃいいかなと、ええ。まあ全部肥やしにです、ええ(^^)。


で、夜は中西広和さんご出演の、劇団マカリスターさんの『かかりがかり』を観劇させて頂いた日でした。中西さんのお芝居が素晴らしくて、あの役のスピンオフが見たいなぁと思ったりしました。


とまあそんなわけで、芸人モードも役者モードも両方まとった一日でございましたー。



…えーと、以上です(^^;)。これくらいの文章の振り返りブログが続きます。


『時間かけた割に中身薄いなぁ!』
『わざわざ振り返る必要なくね!?』
『中身ないけどすらすらと全部読むには意外と文字数多くて読む気失せるわ!』
『いや、これくらいで自己満足できるなら毎日ちゃんと更新せぇよ…。』


などなど、ご自分のお言葉でツッコんどいて下さいませー(^^)。


こんなに人に会ったのに写真1枚も撮ってなかったんで、豊川稲荷東京別院の写真の続き載せますー。美しいー(^^)。



ではでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《3月》
・17日 『ピクとジョー』渋谷∞ドームI
・28日 てつみち一人芝居ライブ『一匹野郎』渋谷∞ドームI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』
3月17日(火)
開演:21時
会場:渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー
前売:1800円 
Yコード:999061