こんばんは。


日付偽装ブログ3発目。


…全然追いつかないすね。


…まあ気長に(^^)。



あの。


ちょっとだけ『ロー』なこと書いちゃいますけども。


去年、お仕事が突然ナシになっちゃう、いわゆる『バラシ』がむちゃくちゃあって相当凹んでたってのは、ここ読んでる方にはなんとなく伝わる話ですよね。


で、『具体的にどうすりゃいいかなんてわかんねぇけど、とにかく使ってもらえる魅力的な人間になるしかねぇや。』って切り替えたりしたわけです。


そんだらね、今年も早くもあるわけですよ、バラシが(^^;)。


もちろんいちいち凹まないし、むしろ仮でも名前が挙がっただけでも嬉しいんですけどね。まあ引き続きそういう勝負だぞと。


あと、誰も何も言わないけど、俺のチェンジの出番ってどうなってんだろ?とか(^^)。


まあ自分で確認すりゃいいだけなんすけどね。単純に忘れられてるのか、もういないことになってるのか、知らないうちに出禁みたいなことになったのか(^^;)。(←多分忘れられてただけ)


でも、それも今の自分の現在地だよなと。まだまだ魅力が足らんのですよね。


まあそんなこんなが今年もいろいろあるのでしょうけども。


なんかもうちょい先の、がっつり仮押さえされてたのだけは絶対バラシにならないでくれと願っております。何だかはまだわかんないんすけどね。


で、これもちょっと今年がワクワクできる年かもと思えた理由の一つなのです。(←ホント単純だね)


でも、ホントお願いしますよぉ…。


俺別に人生かけて天国地獄ゲームしたいわけじゃないすから、こんなワクワクさせといてのバラシとかもうホントやめて下さいお願いしますー。


全く意味なく今日買ってきたドリンクシリーズー(^^)。


そんなところでまた後ほどー。