こんばんは。


というわけで日付偽装ブログ2発目です。


実はですねぇ。


なんか、調子はよくなかったんです(^^;)。


年末くらいから。


もっと言うと『終わらない世界』の千秋楽くらいから(^^;)。


打ち上げはしゃぎ過ぎたかなぁくらいに思ってて、そのあともライブやら忘年会やら飲み会やらカラオケやら至って普通に過ごしてたんすけど。


正月に大風邪引いたってのは言いましたよね。


でも、だいぶ治ったし、熱もないし、その後も割と普通に生きてたんです。ライブもしたし、運動もしたし、飲んだりもしたし。


ただ、どうにも喉の痛みだけ取れなくてですね。


こりゃ風邪というより、不摂生のみっともないタイプの体調不良だなと。


で、ずーっと見て見ぬフリしてきたことと真剣に向き合ったわけです。


そう、タバコちゃん。


僕は長いことアイコス吸ってたんですけど、もうアイコスもやめたろと。


で、実は今禁煙3日目くらいなんです。僕にしては長続きしてます(^^)。(←という甘い自己評価)


で、その分めちゃくちゃのど飴食ってたりします。


でももう真剣に、もう要らねぇかなって思ってます。なんか、そういうタイミングなんだろなって。


まだ急に吸いたくなって、プルームテックの代替品みたいなのをたまに咥えたりしてます。タールニコチンのない、一応ビタミン入ってると謳ってる水蒸気のヤツ。(←まあつまりは最早おしゃぶりだ)


まあとにかくホントにこのまま卒業したい。


なんかね、喉の調子自体はまだそんなに変化ないんすけどね。


この、『一歩踏み出した感』が今凄く気持ちよいの(^^)。


まだ吸わなくなって48時間くらいしか経ってないのに、なんかすげーワクワクしてやがるのです(^^;)。


これもちょっとだけ『今年楽しい年になるかも!』と思えた要因の1個です。(←単純だね)


ホント中学生みたい。中学生タバコ吸えないけど。


まあみっともないすけど、これが今の私の現在地です。


でもって喉の不調は不摂生のヤツなんで、一切心配しないで下さいね。(←むしろ叱って下さい)


あとこのペースで書いてたら今日中に終わんないね(-_-)。


だもんでこれくらいにしときます。


とりあえず『なんかコイツ思ったより元気じゃねぇか』と思って頂けたら幸いですー(^^)。


最早写真を載せることも意味があるとは思えませんが(^^)。おしゃぶり代わりのヤツー。コイツも早く要らなくなりたいー。


そんなところでー。


また後ほどー。


コメントありがとですー。