こんにちは。


昨日はトータルテンボスさん率いる草野球チーム・アフロモンキーズの納会という名の忘年会がありました。


今シーズンは舞台の稽古だったり骨折だったり舞台の稽古だったりで、初めてかな?規定打席に到達することができませんでした。


でも到達してないなりに打率は.364と、まずまずの成績を残したそうな。


とりあえず来年も『動けるおじさん』でいられるよう、身体作っておきたいと思いますー(^^)。


とりあえずもう一生骨折はしませんー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《12月》
・27日 佐久間一行年末恒例ライブ『くるっと2019』新宿ルミネ

《1月》
・8日 『ピクとジョー』渋谷∞ドームI