こんばんは。


東京戻ってきました。


家帰ってきたら、部屋の中に万国旗のごとく洗濯物が干し巡らされてました(-_-)。


まあ自分でやったんですがね。


雨の日続いてて困っちゃいますが、とにかく元気に、安全第一でお過ごしをm(_ _)m。



さてさて。


試合観られなかったですが、ラグビー凄かったですね。


自分は今こんな状況なんで怪我の心配ばっかりしちゃいましたが(^^;)。


メジャーとはなかなか言えなかったスポーツで、こんなにも日本中を熱狂させた選手たちもラグビー界の皆さんも凄いです。心よりお疲れ様でしたをm(_ _)m。



あとこっちも観れてないですがプロ野球の日本シリーズね。


僕は基本的にはシーズン優勝チームが日本一になってほしい派なんですが。


そんなことより何にせよ選手たちが怪我なく全力を出し切れるとよいなと思っております(^^)。



なんか俺…。


この感じだと、オリンピックとかも何のスポーツ観ても『怪我だけはしないでー。』って感じになりそう(^^;)。


でもホント、勝とうが負けようが全力を出し切ってほしいです。



…そう、結局自分が長いこと全力で動けてないのが凄く嫌なのね。


早く野生児に帰りたい今日この頃ですー。


この子はずっと元気で癒されましたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


しばらくは自主リハビリに励みますー。


それでは皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《10月》
・24日 『チェンジB』渋谷∞ドームII

《11月》
・7日 『ピクとジョー』渋谷∞ドームI
・16日 『ピンネタギャラリー〜幕張編〜』幕張イオンモール

《12月》
・11〜15日 『終わらない世界』博品館劇場
・27日 佐久間一行年末恒例ライブ『くるっと2019』新宿ルミネ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トークライブ
『ピクとジョー』
11月7(木)、21時、渋谷∞ドームI
出演:ピクニック、シューレスジョー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェットラグプロデュース
『終わらない世界』

12月11日(水)~12月15日(日)
博品館劇場

作・演出:益山貴司(劇団子供鉅人)
出演
緒月遠麻
上遠野太洸
中尾拳也
十碧れいや
シューレスジョー
花陽みく
藤田奈那
結城洋平
間瀬富未子
安楽信顕

田野聖子
成島敏晴

スケジュール
12月11日(水)      19:00
12月12日(木)14:00、19:00
12月13日(金)14:00、19:00
12月14日(土)12:00、17:00
12月15日(日)12:00、17:00

チケット 

一般発売 10月26日(土)
全席指定     前売S席¥8,500  前売A席¥7,800  (当日は各¥500増し)

           学生¥4,500(※事前予約、ジェットラグ扱いのみ) 

ぴあ プリセール(先行販売)
10月16日(水)10:00~10月22日(火)23:59

チケットぴあ『終わらない世界』
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1942620

ジェットラグさんのホームページはこちら→ http://www.jetlag.jp/