こんばんは。


9月になりました。


今日も一日家にこもってたので、精神衛生上よくないと思い、コンビニ行く道すがら、何かしら写真を撮ることにしました。


せっかくなら芸術的な星空の写真でも撮りたかったのですが、空は見事な曇天でして(-_-)。


結果撮れたのは。


街灯に照らされた木(-_-)。(←何かありそうで全く何もないから一生懸命見なくていいよ!)


ただ、こんな時間でも虫が元気でして。


今の時期ならではの、セミVS鈴虫のせめぎ合いが気持ちよかったです。


セミ『まだ夏じゃ!まだ夏じゃー!』


鈴虫『いやもう秋ざますよ!もう秋ざますよ!』


シューレスジョー『太ってもいいからハンバーグ食べたい。太ってもいいからハンバーグ食べたい。』


でした。


ちなみにハンバーグは食べてません。


代わりに野菜ジュース買っちゃった。


お腹、運動も言う程バリバリやってないし、言う程食事制限もしてないすけど、ひと頃よりはだいぶスッキリしましたよ(^^)。


多分体質はだいぶ改善されてるんだと。ちょっと意識するだけでやっぱりちょっとは変わりますわねー。(←ちょっとかい)



さてさて。


明日からいよいよ神保町花月公演かっこ河童の水際』の稽古が始まります。


10月の神保町も発表されたし、12月には博品館。


セリフセリフセリフ(^^;)。


でも、いい傾向です(^^)。


あと今月の『チェンジB』は12日です。


スケジュールの都合で1回のみの出演なのかな?今のところはそんな感じです。こちらもご都合よろしければぜひぜひー。


とにもかくにも『備忘録』をお願いします!(←今日も言った)


いろんなもんをいっぺんに観て頂いた方が楽しめるタイプだと強く自負しておりますのでー(^^)。


そして歴史的『ピクとジョー』もお忘れなくー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーコント収録ライブ
『備忘録』

9月7日(土)、渋谷∞ドームI、14時〜15時

前売:1800円

Yコード:999061

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ピクとジョー』

9月8(日)、19時、渋谷∞ドームI

出演:ピクニック、シューレスジョー

前売:1500円

Yコード:999061

今回の企画は、

『ピクニック断髪式 〜10月のお芝居で坊主頭の役をもらったから舞台上で丸刈りにしちゃお!シューレスもしちゃうかも?〜』

です!なんとー!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


《9月》
・7日 シューレスジョーコント収録ライブ『備忘録』渋谷∞ドームI(※8月15日チケット発売!)
・8日 『ピクとジョー』渋谷∞ドームI
・12日 『チェンジB』渋谷∞ドームII
・20〜22日 『河童の水際』神保町花月
・22日 『よちむランドととくいランド』渋谷∞ドームI
・27日 『オールナイトマッチングライブ』新宿ネイキッドロフト