こんばんは。


今日は『チェンジB』でございました!ご来場感謝感謝ー。


なんか、とりあえずいけるとこまで全部違うネタやるっていう自分ルール作ったんで、まあ辛抱強くいろいろ観てやって下さいませませ。


こちらボーイフレンドちゃんのネタ合わせを隠し撮りー(^^)。


ボーイちゃん、揃いのジャケットにしたんですって!かっこいい!めちゃくちゃいいすよね(^^)。(←ちなみにこれ撮ってる俺は医者のおっさんの格好してるんだぜ、それはそれでかっこいいよな?なー!)



さてさて。


昨日の文章がちょっと陰な感じでどうかなーと思ってたんすけどね。(←仕事バラシになったのがよっぽど悔しかったんだな!)


そしたら今日、ちょっとした奇跡起きて、いやまだわかんないんすけどね、まだわかんないんすけど、もしかしたらいろいろやりたいライブが一気に実現するかもなんです。(←いやまだわかんないんすけどね)


神頼みのおかげか、昨日飲んでた友人のおかげか、とにかく自力どうにもならないかもって思ってたので、とにかく全方向に感謝感謝でございますよね。(←いやマジでまだわかんないんすけどね)


まあとにかくさ、こうなったらやるから!あとは皆さんに観に来てもらうだけっしょ!


石橋を叩いて、叩いて叩いて叩いて渡ろうと思った時には叩き壊しちゃってるタイプの人間ですが、もうとりあえず渡る!


ま、まだわかんないんすけどー(^^)。


とにかくそん時が来たら全力でお願い致しますーm(_ _)m。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


【神保町花月ピクとジョー特別本公演】

『白と黒 他一篇』


◆会場:神保町花月

◆日程:7月19(金)〜21(日)※全5回

◆出演:

・19(金)19時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・20(土)14時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・20(土)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・21(日)14時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・21(日)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ


◆本編『白と黒』

脚本:長内英寿

演出:犬の心押見

殺陣指導:犬の心いけや


◆各回で替わる短篇作品詳細

7/19(金)19時…『ココロ、アラズ。』(脚本:シューレスジョー)

7/20(土)14時…『あの日あの時あの場所で君と巡り逢ったら』(脚本:福田晶平)

7/20(土)18時…『かりんとう爺とマシュマロ坊や』(脚本:長内英寿)

7/21(日)14時…『蒼い星たち』(脚本:長内英寿)

7/21(日)18時…『ゆうひ、照るテル』(脚本:ピクニック)←ピクニックさん初脚本の新作!


◆チケット
前売:3000円
当日:3500円
Yコード:999070

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・7月25日 『チェンジB』渋谷∞ドームII