こんばんは。


昨日の稽古のあと、予備校時代の友人と飲みましてね。


まあ飲みましてね。


今日は一日寝てましたよね(-_-)。



あと殺陣の稽古で後ろで素手で真似してただけなんすけど、うっすら筋肉痛来ましたよね。


兄さん方はどうなっちゃうんでしょうね(^^)。



さてさて。


明日七夕は『よちむランドととくいランド』でございます。


おじさんが、若手みたいなことさせられると思います(^^)。(←実はそんなん割と好き)


刀持てばテンション上がっちゃうし、カラオケ行けば絶叫するし…。


まあいくつになっても少年のようなアホさは持っていたいすね。


でも、収入だけは一刻も早く『大人』になりてぇと思う、今日この頃なのでしたー。


友人へのささやかな誕生日お祝いー。数字などただの数字だぁーい(^^)。


いろんなところで見かけるこの子、必ずコミュニケーションを試みるのですが、必ず絶妙にコミュニケーションが取れないくて、最終的にちょっと恐怖感だけ植えつけられてるの僕だけでしょうか(^^;)。


中途半端に可愛いルックスも、大っきいお目々でまっすぐに見てくる感じも、余計に意思の強さとか征服欲を感じさせて、『おい人間、せいぜい今のうちに可愛い可愛い言っとけよ感』を感じて勝手にちょっと『あ、なんかすいません、僕的にはこれからも逆らうつもりは全然ないっす、怒んないで下さい。』と、オヤジ狩りにあったかのように慄いてしまいます。歳のせいですかね。あと全然関係ないけど関節多いから隙間にホコリ溜まってお掃除大変そうですよね。


…と、無駄に長々とペッパー君に言及したところで。


俺もちゃんと時代の中で生きてんだなぁと思った、そんな令和元年のある日でございました。時代よ、これからもよろしくよー。(←まとめ方が雑)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


【神保町花月ピクとジョー特別本公演】

『白と黒 他一篇』


◆会場:神保町花月

◆日程:7月19(金)〜21(日)※全5回

◆出演:

・19(金)19時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・20(土)14時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・20(土)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・21(日)14時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・21(日)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ


◆本編『白と黒』

脚本:長内英寿

演出:犬の心押見

殺陣指導:犬の心いけや


◆各回で替わる短篇作品詳細

7/19(金)19時…『ココロ、アラズ。』(脚本:シューレスジョー)

7/20(土)14時…『あの日あの時あの場所で君と巡り逢ったら』(脚本:福田晶平)

7/20(土)18時…『かりんとう爺とマシュマロ坊や』(脚本:長内英寿)

7/21(日)14時…『蒼い星たち』(脚本:長内英寿)

7/21(日)18時…『ゆうひ、照るテル』(脚本:ピクニック)←ピクニックさん初脚本の新作!


◆チケット
前売:3000円
当日:3500円
Yコード:999070

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・7月7日 『よちむランドととくいランド』渋谷∞ドームI
・7月9、25日 『チェンジB』渋谷∞ドームII