こんばんは。


慣れって凄いですよね。


あんなに文章考え過ぎて更新がまちまちだったブログも、引越しを機に『とりあえず何か書く!』という横柄な信念の下、ここまで順調に続いております。(←その分中身の薄さはお許しなー)



さてさて。


今日は『白と黒 他一篇』の昼稽古でございました。


ついに佐久間さんの殺陣の本格稽古が始まりまして。


私は今日はほぼカメラマン状態でございました(^^)。


しかし佐久間さん、最初のうちは手数の多さに戸惑われているようでしたが…。


終盤には見事にモノにされてましたよ(^^)。慣れは偉大ですねー。


で、今日も並んで記念写真(^^)。(←何の?)


しかし、一人だけ色合い違うなぁという話になり…。


一応こういう写真も撮る、お茶目なお兄さん方なのでしたー(^^)。


とまあそんなわけで。


熱を帯びて参りました!


しかし稽古はずっと楽しい!


そして殺陣付いたり演出付いたりで、間違いなく初演よりすげー物になっております!


皆様!


乞うご期待ですー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。



コメントありがとですー。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


【神保町花月ピクとジョー特別本公演】

『白と黒 他一篇』


◆会場:神保町花月

◆日程:7月19(金)〜21(日)※全5回

◆出演:

・19(金)19時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・20(土)14時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・20(土)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・21(日)14時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・21(日)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ


◆本編『白と黒』

脚本:長内英寿

演出:犬の心押見

殺陣指導:犬の心いけや


◆各回で替わる短篇作品詳細

7/19(金)19時…『ココロ、アラズ。』(脚本:シューレスジョー)

7/20(土)14時…『あの日あの時あの場所で君と巡り逢ったら』(脚本:福田晶平)

7/20(土)18時…『かりんとう爺とマシュマロ坊や』(脚本:長内英寿)

7/21(日)14時…『蒼い星たち』(脚本:長内英寿)

7/21(日)18時…『ゆうひ、照るテル』(脚本:ピクニック)←ピクニックさん初脚本の新作!


◆チケット
前売:3000円
当日:3500円
Yコード:999070

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・7月7日 『よちむランドととくいランド』渋谷∞ドームI
・7月9、25日 『チェンジB』渋谷∞ドームII