こんばんは。


今日で今年の上半期が終わるんですって。


早いなぁ。


毎年言ってる気もするんですが、上半期はなんだか穏やかーに過ぎていってしまいました(-_-)。(←何故か毎年割とそうなんです。毎年スロースターターなのです)


もちろん周りの方々のおかげでむちゃくちゃおもろいこともたくさんありましたがね。


なんかこう、自分で仕掛けることが少なかった。


だから、下半期は取り戻すようにヒリヒリすることいっぱいやりたいす。(←てかやる。絶対実現しますので)


令和なったし。(←関係ない)


とにかく今年も尻上がりな年にここからしますので(^^)。何か動きが見られた際には、引き続きどうぞよろしくお願い致しますーm(_ _)m。



さてさて。


今日は神保町花月公演『白と黒 他一篇』の殺陣のお稽古がございました!


殺陣の先生に犬の心いけやさんをお迎えしての稽古だったんですが。


これがむちゃくちゃかっこいいのです(^^)。


で、むちゃくちゃかっこいいということは。


覚えるのがむっちゃ大変なのですよ(^^;)。


僕は代役でやってただけなんですがすぐに汗だくになりました。


見て下さい、ピクニックさんのこの形相(^^)。


そして私の形相(^^)。(←代役だよ)


そしてこの私の躍動感!(←代役だよ)


とにもかくにもこれを佐久間さん、マツモトさんがやるってんだからもう期待しかないす(^^)。どうか千秋楽まで怪我のないよう駆け抜けられますよう。


そしてどうかどうかこの『後世まで語り継がれるであろう公演』をお見逃しなきようー(^^)。


で、演出の犬の心押見さんもいらっしゃったので、期せずして犬さん揃い踏みー。いや押見さんの顔ー(^^)。


そんでもって稽古の最後には。


お誕生日を迎えたばかりのピクニックさんのサプライズお祝いー(^^)。いやだから押見さんの顔ー(^^;)。ピクニックさん、おめでとうございますー。


ちなみにこの写真のもう一つのポイントは。


全員私服が『白と黒』で揃ってるところです(^^)。


いや多少は恥ずかしいですけどね、でもそんな小さな奇跡も含め、『なんかもうこの公演は間違いなくいいもんになる!』と確信したのでしたー(^^)。


あ!


昨日からしれっと下の告知に載せてますが、『白と黒 他一篇』のかっこよ過ぎるチラシが完成致しましたー!


紙のチラシも作るそうなので、どこかで見かけた際はぜひぜひお手に取って下さいませませー。



ではでは今日はこの辺で。


アメブロさんは1回の記事に写真何枚くらい載せられるんだろうと若干気にしつつ…。


皆さん、素敵な下半期をー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【神保町花月ピクとジョー特別本公演】

『白と黒 他一篇』


◆会場:神保町花月

◆日程:7月19(金)〜21(日)※全5回

◆出演:

・19(金)19時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・20(土)14時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・20(土)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ

・21(日)14時…ピクニック、シューレスジョー、佐久間一行

・21(日)18時…ピクニック、シューレスジョー、マツモトクラブ


◆本編『白と黒』

脚本:長内英寿

演出:犬の心押見

殺陣指導:犬の心いけや


◆各回で替わる短篇作品詳細

7/19(金)19時…『ココロ、アラズ。』(脚本:シューレスジョー)

7/20(土)14時…『あの日あの時あの場所で君と巡り逢ったら』(脚本:福田晶平)

7/20(土)18時…『かりんとう爺とマシュマロ坊や』(脚本:長内英寿)

7/21(日)14時…『蒼い星たち』(脚本:長内英寿)

7/21(日)18時…『ゆうひ、照るテル』(脚本:ピクニック)←ピクニックさん初脚本の新作!


◆チケット
前売:3000円
当日:3500円
Yコード:999070