,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
           ヽト     ""     /
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__

   フジテレビはとんでもないものを盗んでいきました
          我々の26時間です




つまりはそういうことです
ホントにぶっ通しで見てた26時間という時間を返して
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


フジの『24~27時間テレビ』は第1回から見てますが、
ここまで惨かったのは近年無かったんでは?
ハッキリ企画・内容を覚えているここ数年の中では
ダントツに最下位の出来だったと思われ。

だって一番笑えたのが、
昔のVTR(BIG3の車庫入れ)だったって
どういうこと?笑

そういえば某掲示板に

『祭りのあとの寂しさがまったく無かった』

という書き込みがありましたが、まったくその通り!


とにかく全体にわたって、展開が読めるものばかり。
視聴者が「オオッ!」と驚き食いつくようなサプライズというものが
ほとんど無かったような感じ。

特に顕著だったのがエンディングの○×コント。
どうせ最後は中居クンに難しい問題出すんだろう?
というのがミエミエで全く笑えなかった。
あまりにも予定調和すぎて。

視聴者置いてけぼり・スタッフ内輪受けするような企画はヤメレ。


そして今年はクイズ押しでしたが、
なぜクイズという縛りを自ら課したのか?意味不明。
しかもクイズらしいことはほとんどやってないしw

以前あったクイズ的なものをメインにした回の時は
『平成教育委員会』という強力なコンテンツがあったから
それを中心にして企画が成り立ったわけで、
今回みたいにいろいろなクイズを中途半端にやられると
企画全体が散漫になって、薄っぺらい印象しか残りませんでしたよ。



一部出演者、態度悪すぎ。
台本通りだったかもしれませんが見てて不快になる。
特に朝の『IQサプリ』の占いのあの人とか。
ホントに「もやっと!もやっと!」


なぜ『深夜のかま騒ぎ』が無かったの?
昨年、一昨年と伝説を作ったのにw
ま、これは個人的な趣味なのでw


「笑福亭わるべ」さんの出番がほとんど無かった orz
エンディングでの「クイズ王プロデューサー出て来い!」となった時
わるべさんが出るんじゃないかと一瞬期待してしまいましたがw


ブスかわのコーナーは(ry


で?なんで富士山登山?w


『もしもツアーズ』なんのために(ry
面子を考えると(キャイーン・よゐこ)、
もっと使いようがあったよなぁ・・・


提供読みの『花王』二度押しは(ry


グダグダな中、
メイン司会の二人(中居クン・高島アナ)は頑張ってたように思う。
特に深夜のネプリーグの時の中居クンは
ある意味その場にたくさんいた芸人以上に
自分のポジションを分かっていた。





来年はどうなるんだろう・・・
こんなことなら、もうぶっ続けで見るのはやめようかな。
ビデオハードディスクに録っておいて、
面白かったという評判が聞こえるやつだけチョイスして見るとか?