porsche CaymanS PDK | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

東京都杉並区のI様にご成約いただきました。

 

東京都のI様に、ポルシェ987ケイマンSをご契約いただきました!

 

ピカピカの社会人1年目のI様!

ご自身へのご褒美にポルシェをチョイスするなんて、素敵過ぎますー!

 

来店予約からの、お母様と一緒にご来店頂き、じっくりと。そしてじっくりと。車両を吟味し、、、

 

即日ご契約いただきましたー!

ありがとうございます。

 

すごく慎重になっていたのは、訳がありまして~。

以前、所有していた車が購入後直ぐから、かなりの頻度で入院していたらしく。。。

慎重になるのも当然ですよね??!

納車後すぐにエンジンが掛からなくなったりしたら不安ですよね?

 

もちろん、そうならない様に弊社では毎回、点検整備をビシッと引き受けておりますが、

年式が10年超えてくると、経年劣化で当然御客様御自身での

メンテナンス等も必要になってくる。これも事実でございます!

そういった事もI様と、しっかりとお話をさせていただき、

それでもI様の好みにピッタリのケイマンは今後も出てこない。

こんな感じの経緯で、即日ご契約に至りましたー!

 

ご納車当日は、お父様とご来店♪

仲良し親子ですね!?

 

I様は勿論、お父様もニコニコでしたね♪

整備はビシッと完了しておりますので安心して東京までドライブして、

今後、ケイマンに馴れてきたらしっかりと走らせてあげてくださいね!

 

この度は、当店へのご用命誠にありがとうございました。

また弊社へ、クチコミで格別の評価を頂きありがとうございます。

これからのI様の楽しいカーライフを心から願っております。