TESLA モデルS 100Dロングレンジ | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県丹羽郡のi様にご成約いただきました

 

 

 

愛知県のI様にテスラモデルS100Dをご契約いただきましたー!

 

 I様! お久しぶりですー!

 

 以前も当店へ御用命いただいてから、月日が流れ、

電気自動車が主流の時代になりましたね♪ 

 

すでにモデルYを所有されているI様ですが、モデルSも気になるとの事で御来店! 

 当店の在庫赤の100Dか白のパフォーマンスかで悩んでおられましたが、

赤の100Dに決定ー! 

 

 フットワークの軽いI様は必要書類の用意も早い♪ 

 

車両確認時に気になってたナビ枠も新品に交換して、カメラのバージョンアップも完了ですー!

 

 この度も当店への御用命誠にありがとうございした。 

I様のエコで楽しいテスラライフを、心からの願っております。

 

 

 

って普段のブログなら終わるんですが?!

 ②に続きます(笑) 

何があったかって?
楽しみにしててくださいー!