ポルシェ ボクスター MT  右 | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県豊田市のI様にご成約頂きました!

 

 

本日、店頭にてご納車させていただきました!

 

今回のお客様は、986のボクスターから987のボクスターへのお乗り換えです。

ポルシェのエントリーもデモであるボクスターやケイマンの乗られたお客様が

次のポルシェを選ばれる際には、大半が911カレラにお乗り換えされるのです

が、ボクスターのカジュアルさやなんと言ってもオープンエアな感覚がお好き

な方は、再度ボクスターを選ばれます。

 

本当にボクスターがお好きで走りに拘りをお持ちの様で、今までの986ボクス

ターには細かいところまで気してお金をかけて直されて大切にお乗りになって

来られたのですが、やはり走りへの拘りでこれまでのオートマティックのボクス

ターからマニュアルのボクスターをとのことでご来店いただきました。

 

ボクスターのオープンエアな感覚がお好きなんでしょうが、この車に装備されて

いるハードトップにも興味がおありの様で、ハードトップを着けての走りの違い

を楽しみにしてみえました。

 

納車前の整備はしっかりとさせていただいておりますので、走りの違いを存分

にお楽しみください。

また、なにかお困りになられることがありましても、しつかりとサポートさせてい

ただきますので、どうぞご安心ください。

 

今回の当店へのご用命、誠にありがとうございました。

近くにお立ち寄りの際には、是非お顔をお見せください。