Porsche Boxster | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

神奈川県小田原市のIさまにご成約頂きました!

 

 

ご夫婦でご来店いただき、この黄色のボクスターにお決めいただきました。

会社経営をなさっているご主人から、愛する奥様へのプレゼントとのことで、

いろんな意味で羨ましい限りです!

 

奥様は、黄色をお探しになったそうで、当店のこのお車に白羽の矢を立てら

れた様です。

ご主人は、空冷の頃からポルシェに乗せれているそうで、ポルシェの良さを

よくご存知なんでしょうね。それで、奥様にもポルシェをということなんだと、

勝手に思い込んでおります。

 

 

本日、店頭にてお車を納めさせていただきました!

 

旅行がてら電車でご来店いただき、この後ドライブがてら浜名湖に寄られ

てご一泊、明日神奈川にお戻りの予定とのことです。

店頭納車というのは、そういう楽しみもありますので、ご面倒でもなかなか

捨てがたいんじゃないでしょうか?

 

今回ご縁を頂戴することができましたが、このご縁を大切にさせていただ

きたいと思いますので、どうぞ末永くお付き合いいただきます様、よろしく

お願い致します。

なにやら、ご主人はカレラ4Sをお探しとのことですので、このご縁を是非

生かしていただき、当店へご用命いただけると、とてもうれしく思います。

 

その節は、なんなりとご要望をお申し付けください。

従業員一同、心よりお待ち申上げております。

 

今回の当店へのご用命、誠にありがとうございました。